エミフルズ15期生ブログ

2022年12月2日

この季節にピッタリなアクセサリー見つけちゃいました!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


ある日エミフルで買い物をしていて

ふらっと寄ったお店でめちゃくちゃ可愛いものに出会いました



そのお店が

BDF07A61-1D66-4CAA-9FBA-F39EAEE989E0.jpeg

AWESOME STORE」です


ゆっくり店内を見ていたら

すごくキラキラでたっくさんかわいい物が

置いている所を発見




そこで私が一目ぼれしたのがこちら

227E3FDC-3C7E-4C9D-B226-FBD00AA35DC5.jpeg

「ネックレス」です


この時期にピッタリの柄で

見つけた瞬間今年の冬はこれだっ



そう思いました

実際に付けてみると・・・

B57D21BC-3C93-43BE-8A32-2A3BF6CA5BAB.jpegC5C0AAA0-C417-44C0-A8F8-433CE5FBEAC3.jpeg

やっぱりかわいい


大きすぎずけれども結晶の部分が

キラキラでめちゃかわいい

私はいままでシルバー系を付けることが

多かったのですが、ゴールドもありだな

このネックレスで思いました


これからの時期にピッタリの柄だし

今年大活躍すること間違いなしです



今回また新しいお店で新たな発見ができたので

また時間のある時にいろんなお店をゆっくり見たいなぁ

と思いました



みなさんも是非いつもは行かないお店も

ちょっと時間のある時に寄ってみてください

いい出会いがあるかも・・・


お・ま・け

実は先日成人式の前撮りをしました

今回から3回にわけてその写真をご紹介したいと思います

(いや、誰得・・・笑)



まず1回目はスタジオ内での写真

73EF82F6-0E6B-441F-9DD0-F7F371D6EE47.jpegE185E064-3EBA-4AD7-996F-1DBE01779DD1.jpegCFF3A61F-DB99-4EDF-9CCA-1359AAF6F536.jpeg5DFD213E-6BF2-4892-91F9-FDE372244993.jpeg

髪もメイクも振袖に合うように

すごくきれいにしていただいて

いろんなポージングで撮らせていただきました


ちなみにデータと別で・・・

母のスマホで撮ったのがこちら

385CED10-ED85-476C-B8F9-25B601481075.jpeg29129A5B-13E0-4B19-B5D8-7316116F9F86.jpeg252E300A-B604-4FF2-B1DB-B0C1F5F13459.jpeg8F26F6EE-FAB6-4F10-82E0-273DA6E0C63E.jpeg

こちらもすごくお気に入りです

第2弾もお楽しみに


以上!!

ピアスも欲しいなぁと思っているIORIでした

    
IORI