エミフルズ15期生ブログ

2022年11月28日

季節限定!?これは飲まなきゃ損!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は「果汁工房果琳」の限定ドリンクをご紹介します



私本当に限定という言葉に弱いんです



今回私が気になった限定ドリンクがこちら

1 B1B6BB92-EAEF-4961-B9CD-8CD154DFCEBD.jpeg2 C5F6DE02-C1F6-40DA-8740-75B4A37D70D6.jpeg

「搾りたてりんごジュース」



搾りたて絶対おいしい

いただきま~す (購入日:11月24日)

3 81F2E347-7EDA-48AA-819F-3D770F86B861.jpeg4 FD3C82E0-8116-4A7E-BE35-931047966BE4.jpeg5 B3C7A215-95F6-4B3D-AB49-ABBF9741B924.jpeg

リンゴの甘さが口いっぱいに広がって

めちゃくちゃおいしい



し・か・も!

搾りたてのりんごジュースってだけあって

りんごのおいしさだけを感じられるので

いくらでも飲めちゃう





今までは安定のメニューばかりを

飲んでしまいがちでしたが

最近はいろんなものに挑戦しています


そして自分のあまり挑戦しないものほど

めちゃくちゃおいしかったり・・・笑



みなさんは色々挑戦できちゃいますか・・・?

私みたいにあまり挑戦できない方


こちらのお店はいろんなものに挑戦しやすいし

どれを飲んでもおいしい

みなさんもぜひチャレンジしてみてください




私は次何飲もっかな~?

おすすめある方是非教えてください


お・ま・け

タタンくんシリーズ



タタンくんの落ち着く場所

それは・・・

6 B0E94E06-3A27-4C70-9DF9-126ACB157DFB.jpeg

祖母の上に乗ってソファの上に

顎を置いてくつろいでいるんです笑

祖母からしたら重いけど

タタンからしたら落ち着くみたい・・・


以上!!

安定の飲み物なら

バナナミルクが好きですIORIでした

    
IORI