エミフルズ15期生ブログ

2022年11月25日

11/23(水)勤労感謝の日のグレノイ!
超お得なBLACK FRIDAY 開催中!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


\\\ 今回のブログは  ///



井坂彰のGreat Noisy Club!


出演ブログです\( ˆoˆ )/



11/23(水・祝)
【勤労感謝の日】

1ヶ月半ぶりに生放送してきました٩( ᐛ )و


勤労感謝の日
ということで

日頃なら、『いつもありがとう』と感謝の気持ちを

伝えるのは恥ずかしく感じると思います・・・


勤労感謝の日をきっかけに

大切なあの人に感謝の言葉

贈ることができましたか?




井坂さん
に会うたびに

「走りの調子はどうですか!?」

お聞きするのですが

今もランニングは続けているということでした


くなると外に出る気が失せるのに

それでも健康のために走っているのは

本当にすごいことだと思います、、



12年間
陸上
を続けている私でも

くなると走るのが嫌になること

めちゃくちゃあるのになあ〜



\ここで井坂さんとのツーショット

0B7F6067-DE24-483F-8C4D-90EF473F7982.jpeg

急にくなり、井坂さん

すっかり暖かい服装になってました

を感じる〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




井坂さんのブログではパンダニットをアピール

パンダの顔に似せたはずなのに、

井坂さんには『やっぱりアホやな〜ぁ』と言われました



エミフル情報

ブラックフライデー開催中

BLACKFRIDAY.jpg



店舗前には目に留まる割引の数字が

ゾロゾロと貼ってありましたよ〜


ブラックフライデーって

ほんっとにお得すぎる

ブラックフライデー限定企画
も沢山あります!!!

詳しくは HP をチェックしてくださいね



以上、極暖2枚と貼るカイロがないと

生きていけない寒がりKIRARIでした


バイバーイ(^^)/~~~

    
KIRARI