エミフルズ15期生ブログ

2022年11月23日

ガシャポンのデパートでタイムスリップしてきました!( ´∀`)

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



\ 今回のブログは・・・!? /

私、KIRARIですね

子どもを思い出させてもらいました

のブログとなっております


ん?どーゆうことダ?と思った方

エミフルには
『ガシャポンのデパート』

という施設があることをご存知ですか


『ガシャポンのデパート』エミフルMASAKI店

なんと!2022年8月5日にオープンした

まだまだ新しいガシャポン勢揃いの施設なんです

『ガシャポンのデパート』エミフルMASAKI店は別棟トンデミ内にあります!

97B696E7-9E4B-4C49-89E0-7611D6E4311F.jpeg

F635ACA4-9FA0-43E4-AC2A-A24CE8C9C505.jpeg

あっち行ってもこっち行っても

ほんっっっとに可愛いものばかり

全部のガシャポを回したくなっちゃう


新商品から話題の商品まで幅広い商品

揃えられていました

9E82B7A9-A926-4A85-9049-1269DF5456AF.jpeg

これなら、子ども大人も関係なく

いつ遊びに来ても楽しめる

自分のお気に入りガシャポン

探すワクワクがとてつもなく幸せぇ


私は小学生の頃に

祖父祖母にご飯に連れて行ってもらった後に

よく近くの本屋さんの中にあったガシャポン

連れて行ってもらって

好きなだけガシャポンをさせてもらっていた思い出があります

(じぃちゃん・ばぁちゃん
あの時は好きなだけガシャポンさせてくれてありがとう


その頃を思い出させてくれて

ホッとした気持ちになりました


と一緒に楽しそうガシャポン

1B26CFCE-8429-41B1-BF02-7EF948D21BDC.jpeg

D1C6183D-E219-49BA-9819-A94F604AEE51.jpeg

35133FD5-238D-4212-B8F4-7B08FDA3DC7A.jpeg

はひたすら財布の紐をゆるめて

『ペコちゃんがイイね!』

ニヤニヤしてました(^_^;)


もしっかり楽しませてもらいました

5C314123-4166-4851-9485-0F0D3826AB82.jpeg

D5043A3E-40CC-4700-878D-D37B3D57F234.jpeg




GETしたガシャポンの一部を
ご紹介したいと思います٩( ᐛ )و

カプセルから可愛い・・・

C96E071F-BE9D-46C7-8F39-7594E9EA43A6.jpeg

16C9EA16-45F2-4C67-B58D-62D507E4D573.jpeg

FA966DFE-FBF3-4187-9A51-EBEF0B871544.jpeg

イカ焼きかき氷のリングをGETしましたよ〜


他にもなどもGETしました

86EE7388-10F7-4981-B773-65E6B5324DF1.jpeg

ぜひ皆さんも

ガシャポンのデパート

あの懐かしい頃を思い出してみてください



それでは!最後まで読んでくれて

ありがとうございました


また、次回のブログで

お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ

バイバーイ!

    
KIRARI