エミフルズ15期生ブログ

2022年11月19日

グレノイ11月18日(金)の放送は!
やっぱりバカさ全開!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


11月18日(金)のグレノイに出演しました

1 DB0DD8B2-AD28-4F0B-B790-1818074633C6.jpeg

(横でこんなことされているの知らなかった・・・笑)

何回見ても笑えます笑

知らずにピースしている自分も面白い笑






今回のグレノイも笑いありそして

私のバカさ炸裂の2時間でした




まずシネマほぼ10分勝負

井坂さんがみた映画も今回シネマの方が

おすすめしてくれた映画もどちらも見たいものがあったので

時間作って絶対行きます





そしてまたまたたくさんのメッセージありがとうございました

そんなメッセージの話題で私の印象に残っている2つを

ここでお話しします





まず1つ目は修学旅行の思い出

みなさんは修学旅行の思い出ありますか?

私は中学校の修学旅行でUSJに行ったことが

すごく楽しかったです

やっぱりみんな決められた金額より上を持って行きますよね?

まぁ結局お土産の量でばれたりするんですけどね・・・

そして帰ってからなんでこれ買ったんだろうや

「親になんでこれ買ったんどこに置くの

なんていわれるお土産を買った人もいるのではないでしょうか笑笑

みなさんの修学旅行の思い出話ももっと聞きたかったなぁと

すごく思いました






そして2つ目は忘れ物の話

みなさんは忘れ物どのくらいの頻度でしますか?

私は小学生や中学生の時に

結構な頻度で忘れ物をして届けてもらうことが多かったので

今でも母に心配されてリビングにメモを置かれます

撮影でいるものを

「〇〇忘れんようにね~」など

しっかり目立つところに置かれているんです・・・

自分も前の日に準備はしていますが

案外忘れちゃうこともまだまだあるんです・・・

つい最近は携帯を忘れました・・・笑笑

これからも忘れ物をしないように

毎日頑張っていきたいと思います笑







他にもいろんな情報が満載のグレノイ

1週間はradikoで聴けるのでまだ聴けていない方は

是非聴いてみてください

2 9BC3BD7F-4EAB-4429-8020-5751647F4D66.jpeg


お・ま・け

3 3D10B442-F6E0-4B2C-AE49-F7D943DAB6D6.jpeg

(下アングルでごめんなさい・・・)

今回はちょっとギャル控えめで

秋コーデにしてみました

ずっと着たかったこのコート

これからたくさん登場すると思いますが

またかぁぁぁと思ってみてください笑


以上!!

ギャルさがなかったら自分でも

すごく落ち着かないIORIでした

    
IORI