エミフルズ15期生ブログ

2022年11月20日

今月の食パンは!
これだけでモンブランみたい!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


お待たせしました

毎月恒例高級食パン専門店嵜本ベーカリーカフェ

今月の食パンをご紹介します



今月の食パンはこちら

1 33A7288F-95A6-432F-BF54-D938808E9619.jpeg2 C34AEB9E-9775-4576-98D6-2CD05567AFAF.jpeg

「マロンマロン食パン」です



我が家の大好物栗を使った食パン


いつかは必ず出るだろうと心待ちにしてました

やっぱり秋って最高ですね



大好物の栗と嵜本の食パンとのコラボ

想像するだけでお腹が空く・・・



さっそくいただきまーす

3 97C4D53C-E243-4409-B915-3612A342AAA5.jpeg4 10981AAB-F5B7-48B7-8C9B-0EA97DCFC7DE.jpeg

え・・・?これ食パン・・・?


っていうくらい甘いそしておいしい




マロンクリームの甘さ、ざく切り焼き甘栗とシロップ漬けの

甘栗の食感




そしてなんと

小麦粉の分量とほぼ同量の栗を

使用してくださっているという何とも贅沢な食パン




食べないという選択肢はないですよ

みなさんお急ぎください


IORI家が買い占めてしまう前にGOGO

エミフルで買い占めそうになっているIORIを見つけたら

「みんなの分がなくなるよ」って注意してくださいね笑


お・ま・け

5月から買い始めた食パン


実は・・・

5 9394CD61-ADFF-4653-A8F9-CB7EF74245C5.jpeg6 5B93A4B8-AD8F-48BF-A597-265D81BED0F8.jpeg

スタンプカードがいっぱいになったんです

今回の食パンはこのスタンプカードで

500円引きで購入しました



残り半年

もう1枚くらい貯めたいなぁぁ


以上!!

実は時々ミルクバター食パンを

ひっそりと買っているIORIでした

 

    
IORI