エミフルズ15期生ブログ

2022年11月19日

怪盗と歌姫が参戦っ!
ワクワクのハロウィンイベント☆


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





今更すぎる話!

10/30(日)

ハロウィンイベントがありました!


46761.jpg


半月以上経ってる...遅くなってすみません



IORIちゃんと一緒に

スタンプラリーイベントに参加したよ



まずはじめに...

じゃじゃーん!今回の仮装です

みなさんご存知ウタだよ〜

3B853A9A-6098-4A8C-A81A-95D86FE8B1AA.jpeg


この日のために

気合い入れて頑張りました

人生初ウィッグ(激長)に苦戦しましたが

ウタになれてすごく楽しかった

A74C810D-7FD2-4D65-9511-D753A370FD71.jpeg


53C16DED-2B92-4B77-A390-F918F1C083EB.jpeg


なんと言ってもこだわりが

\\手作りヘッドホン//


3E0319BF-BCFC-494D-A159-29100C4AAE4B.jpeg


ビニールテープ

プラコップで作ったんですよ

わたし的にもかなり力作です


そしてIORIちゃんはミニオン


8EEC8ECE-DE30-4924-8439-721E288F192D.jpeg


まじで可愛すぎん似合いすぎ!

私の母親がIORIちゃんのミニオンを

絶賛してました





そんなこんなで始まったスタンプラリー

開店直後にたくさんの

子供たちが来てくれました

ハロウィン受付.jpg


終始可愛いしか

言ってなかったかも...

ってくらいバリエーション豊富

仮装の子供たちにメロメロのMANA

867A1278-FADF-4A22-BAB7-521DB9EB6EFB.jpeg

そして個人的に嬉しかったのは

ウタが大人気だったこと



ほんっっっっとに

めっちゃたくさんの方から

ウタだー!ウタちゃん可愛い〜

と言ってくださいました

AC2CA0F5-D5DE-4A3C-B539-7608753A3DC9.jpeg


2Fからウター!

と叫んでくれるお子様も



ウタの人気さに終始驚きっぱなし

一緒に写真を撮ってくれた方々

ありがとうございます



たくさんの可愛い子供たちが

スタンプラリーを頑張ってました

来てくれてありがとうございました



そしてMIKAちゃんも

来てくれたよ

CA34417A-A67B-43F2-A016-FBCFBDB725E6.jpeg


UTA
MINIONMIKAの共演です

MIKAちゃんも

来てくれてありがとう





てなわけで!


改めて来てくださった

約500人の子供たち

本当にありがとうございました

FD0417D0-EE08-4B24-819B-94AFA4E33ACD.jpeg


私もすごく楽しかったです!

参加できて本当に良かった





おまけ


IORIちゃんがハロウィン

お菓子を用意してくれたよ

嬉しい〜

2EF89F14-94BE-44C3-9A6B-AFF0A6EEB99F.jpeg


さすがIORIちゃん

美味しくいただきましたよ

ありがとう!!







今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA