エミフルズ15期生ブログ

2022年11月20日

甘い匂いにつられて辿り着いたのは・・・❤︎\(//∇//)\

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



みなさん、エミフル内を歩いていると

良い匂いにつられて何か買っちゃうことないですか


そのお店の一つ!

ハートブレッドアンティーク

に行ってきましたよ

E4BD1A1B-C7D5-4A43-95C1-D3F45A7ADCC5.jpeg




そこでにとまったのが

コチラ

マロンパイ

CF5DE758-C0E5-4AB0-B3BD-1BF945E5F69B.jpeg

といえばですよね


この商品を見つけた瞬間❗️

の顔が浮かびました


私のパンが大好きなうえに

大の好物なんです


しかもしかも

周りにアーモンドがトッピングされているので

アーモンド好きの母のために作られたというぐらいです

お土産で買って帰りました

2FE8BB4B-FEF6-4BA2-9AC5-8FF743535C20.jpeg

半分に切ってみるとマロンクリーム

とっても美味しかったみたいです


にお土産を買う=にもお土産を買う

に至りますね??


には、父の大好物

アップルデニッシュを❗️

ぜっぴん!!魔法のリンゴデニッシュ

CB5ACF5C-0D1E-42DA-8BEC-0A7F7E3B106B.jpeg

中にりんごゴロゴロと入っていて

果肉の大きさに惹かれました...

2C6D7637-FC17-42E2-BDE2-3D9EF28B9CEA.jpeg

に持つとデニッシュの大きさが分かります

良いお土産ゲットできました

みなさんもぜひ食べてみてね


それではっ!

ブログ見てくれてありがとう

また、次のブログで

お会いしましょ〜


以上!KIRARIでしたっ

ばいばい!

    
KIRARI