エミフルズ15期生ブログ

2022年11月25日

11月26日(土)のエミフルンルンRadioは!
感動したっ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


11月最後のエミフルンルンRadioに出演します

1 6669445D-2944-4FBC-80EB-A5BA5DEC2C8A.jpeg



最初のフリートークでなんと

怜さんに髪形を褒めていただきました

自分でしているのですごくすごくうれしかったです

これからも研究頑張るぞー





11月のトークテーマは

「感動したっ!」です

私の感動した話は

中学校3年生の時に文化祭で

ミュージカルをしたことです

是非放送を聴いてほしいので

ここでは簡潔にしときますが

そのミュージカルでなんと主役に選んでいただけたんです

役決めはオーディションでした

4月に役が決まってそれから本番まで

すごくすごく練習しました

中々うまくいかないことばかりで

なんで私なんかが選ばれたんだろ。

私じゃないほうがよかったんじゃないかななんて

悩んだ時もありました・・・

ここからはぜひ放送を聴いてください






そしてIORI的今週のエミフル!

エミモール2F WEGOをご紹介します


WEGOは流行の最先端ともいえるくらい

はやりの物がたくさんあるイメージで

同じ服でもカラーバリエーションが豊富で

友達ともおソロコーデがしやすいのもポイントです

そして学生でも買いやすいお値段

WEGOは母とも友達ともお世話になってます

この収録の時もWEGOの服で行きました

7012FCC4-150B-441F-9832-9BA59FEA4CD3.jpeg


そしてIORI的には服に注目しちゃいがちですが

アクセサリーや小物にも注目してほしいです

みんなで服もアクセサリーもお揃いにしちゃいましょ





そんな感動と最高の情報が詰まった放送は

11月26日(土)

9時~9時25分

FM愛媛

是非聴いてください

9A4BE384-D69E-430D-9FF6-FDA6635D4260.jpeg


お・ま・け

この日収録が一緒だったMIKAちゃんと

C3EFE03A-F42E-4E6C-B8C8-6C962008407C.jpeg

MIKAちゃんにも髪形を褒めてもらえて

すごくうれしかったです


以上!!

今年も終わりが近づいてきていて

少し焦っているIORIでした

    
IORI