エミフルズ15期生ブログ

2022年11月12日

清楚なギャルって!?
プチプラでオシャレ楽しんじゃお♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


エミフルズになってもう7ヶ月経ちましたが

7か月前の私と今の私何が違うか分かりますか




「ギャルであることをエミフルズなりたての時は隠してた

「髪が伸びた



はいどちらも大正解です



まぁ7ヶ月切らずにいたらのびるのは当然なんですが・・・

実は中学生のころからボブをこよなく愛していた

私がこんなにもロングでいるのは奇跡なんです

1 F3DF76C6-9410-49BC-801F-051E4176AA2F.jpeg2 AA8136CA-B9F6-4974-8295-20570B5A95BD.jpeg

エミフルズになる少し前の私。笑


ほんとにこの長さ位をずっとキープしてました




「切りたい。切りたい。切りたい。切りたい。」

と何度も母に言ってきましたが

母から鬼の形相でダメ――――っと言われるんです・・・


ダメと言われる理由を3つご紹介します。

その①「せっかくスタイリストさんがいろんな髪型を
してくれるのにもったいない。」

その②「ギャルはロン毛

その③「成人式があるから

まぁその③が1番の理由らしいんですけどね・・・



そうです!私IORI年明けに成人式があります

先日前撮りをしたのでまた少しずつブログでも

ご紹介しますねいや是非紹介させてください




あっ話がそれすぎました



髪が私にしてはすごく伸びたので

「3COINS+plus」でへアアクセを2つ購入しました

それがこちら

3 A7DB4254-503C-4381-B36B-10332CE076F9.jpeg

デフトバンとゼブラ柄のカフ


ギャルはやっぱりゼブラ柄選びがちですよね



デフトバンは

5 E17BF883-95C4-41CB-979D-E1183258F728.jpeg6 597F01D4-1A4F-4CFF-8D04-5E0B7A6020AB.jpeg

こんな感じ


簡単にそしてオシャレにお団子ヘアができちゃうんです


これは母も使ってみたかったらしく・・・

7 EDF245FE-700B-4E0C-84A0-86150DD65704.jpeg8 D9CE51E8-BBED-4DA0-9637-AB2A7E6C5FBF.jpeg

しっかり使ってました笑

これから仲良く愛用します




そしてゼブラ柄のカフは

9 BD1811A2-F7BB-49DF-BD57-93149E764AA1.jpeg

中はこんな感じ



実際に付けてみると・・・

10 F2C501AE-BBDD-49F5-8F9A-AB0B7A7825A1.jpeg11 B4B2838E-3F20-4DCD-B6E8-FE210D4C722F.jpeg

ゴムも隠せてゼブラ柄がいいアクセントで

可愛いですよね!シンプルなコーデの時とかにも

めちゃくちゃ役に立つこと間違いなしです






冬でもたくさんオシャレをしたい!可愛く見せたい!

そんな皆さんに3COINS+plusのアクセサリーや

へアアクセは本当におすすめです

プチプラなのでたくさんゲットできちゃう

みんなも行ってみてね
 
 
※掲載商品の在庫は、店舗にご確認ください。
( 3COINS+plus TEL:089-994-5883 )

 

 


お・ま・け

先日大街道で井坂さんが

イベントの司会をしていたので

エミフルの買い物帰りに

会いに行きました

12 C40B40C0-535B-4475-84E4-3ADC76540FAD.jpeg

ほんとどこまでも来るなぁと言われましたが

一緒に写真を撮ってくれるあたり好きです笑

そしてイベントにも参加してきました笑

13 0CDAC23A-9BCB-49DC-B53A-172415BBD0EF.jpeg3605FFC7-06D2-4D9B-B7FF-C2EC85CFD2D5.jpeg

めちゃ体が硬くなっていたので

筋トレだけでなくストレッチもがんばろうと思います笑


以上!!

やっぱり髪が切りたすぎるIORIでした

    
IORI