エミフルズ15期生ブログ

2022年11月10日

WEGO店員さんが着ていて一目惚れしました♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


以前WEGOで買い物していた時に

接客してくださった店員さんが着ていた服に

一目惚れして購入した商品をご紹介します

(ちなみに店員さんも可愛くて店員さんにも惚れちゃいました





私の惚れた服がこちら

1 5C9D4CF8-9289-4F1B-A866-982B5B3EB8A7.jpeg


カーディガンです


もう色も柄もドンピシャにかわいい

もう既にめちゃくちゃ大活躍しております






着た感じは・・・

2 28F541A5-BB79-40EE-8225-005D7E6B465F.jpeg3 4071F377-A3E1-49EB-B073-8B043F44B3EC.jpeg4 6B626618-D9FC-483E-9C66-EE7D4BD664D8.jpeg5 10ACB982-D273-40EE-8677-37CB1553EE54.jpeg

こんな感じ


インナーをなに合わせても絶対可愛い

なのでいろんなインナーを合わせて楽しみたいと思います




今までの私だったらカーディガンにスキニ―を合わせて

着ていたと思うんですが

今年は念願のロングブーツを購入したので

大好きなロングブーツと一緒に着ることが多いです




本当に可愛くてめちゃくちゃお気に入りです



1回コーディネートしたら同じコーディネートばっかりで

着ちゃうことが多い私ですが

今回はいろんなコーディネートを試してみたいと思います




お店に行ったらどこのお店も店員さんが優しく声を掛けてくれますが

店員さんの着ている服ってすごく参考になりますよね

わたしはいつもコーディネートの仕方とかすごく参考にさせてもらってます


私も店員さんみたいに上手にコーディネート出来るように頑張ろぉぉ


お・ま・け

最近一気に寒くなったのでこたつを出したのですが

家でゴロゴロしていたら・・・

1B6682BF-167E-44D5-B13C-0FA5D5CA61E1.jpeg78B2A23C-538F-4B8B-8634-7580EEBB51D0.jpeg

人の上で寝てくるんです

気持ちよさそうやけどこっちは重いんだよ・・・

しっかり証拠写真収めました笑


以上!!

今年の冬は暖かくオシャレにいたい IORIでした

    
IORI