エミフルズ15期生ブログ

2022年11月4日

ビーンズmorning!1回目のルンルン♪エミフル!に出演!!
「スーパースポーツゼビオ」をご紹介♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回新しくなったに出演します



その番組名は

ビーンズmorning






今回のペアは

1 87935195-A523-4B42-8AD0-F4D0CF2B940B.jpeg

MIKAちゃん

安定の可愛さと元気さで癒される撮影時間となりました




まずは今まで生中継でお伝えしていたところを

収録で撮影しました

2 2DA73A0C-2F2F-4CCF-A83E-BFAA47AD061A.jpeg3 2662FB73-403A-4EF6-B7D8-C86428C4D589.jpeg

衣装紹介はのちほど






そしてそして店舗紹介は

私とMIKAちゃんそれぞれ一店舗ずつ紹介しています





さてスポーツの秋

運動するならウェアにもこだわりたい

そんなみなさんにおすすめのお店はこちら

4 5888608C-529B-405A-9747-E28F6DB25296.png

「スーパースポーツゼビオ」

5 3DBF2B72-BB12-437B-8ADD-F09EC12E57C5.jpeg

6  B4F1CF2B-5A45-4DA1-8574-D09E805B74F9.jpeg

この写真だけでも伝わる商品の量


ゼビオにはお邪魔したこと何度もありますが

何回見ても驚く商品の量

今回はそんな中からおすすめの商品を紹介していただきました



まず1つ目は

7  008A1B81-F743-4FA1-B718-A5EB78219DA6.jpeg8  9AF9E182-3E6F-4327-AFB7-341F0FC7695D.jpeg

ランニングコーデ


まずはじめにびっくりしたのが軽さ

ランニングの服だけあって軽すぎてびっくりしました

そして私個人お気に入りはズボンとタイツの組み合わせ

こういうのにずっと憧れていたので履いた時

すごいウキウキで嬉しかったです



そしてこの靴

服のコーディネート自体はシンプルですが

靴にオレンジ色を持ってくることですごく華やかになります

そして2023年2月に開催される愛媛マラソンにピッタリですよね

みなさんもぜひチェックしてみてください






なんとさらにもう1着、着させていただきました

それがこちら

9  11C70E6B-3F19-4786-825A-FFDAEFBC857F.jpeg10  467169E0-1E5F-4D2F-930E-1DDB83049314.jpeg

こちらは店員さんおすすめカジュアルコーデです



さっきのランニングコーデとは違い温かさ抜群で

これからの時期にピッタリのコーデです

ズボンは今はやりのフレアパンツ

これでお出かけもできそうな感じ

でも!スポーツ店の商品だけあって動きやすいんです



そして靴は

定番のスタイルの厚底が加わった物

これだけでオシャレ感バク上がり

こちらもチェックしてみてください



機能性はもちろん、デザイン性にもこだわった商品が

盛りだくさん

ゼビオのスポーツアイテムで楽しく体を動かしましょう





また!MIKAちゃんの紹介のお店は

みんな大好きあのお店・・・

MIKAちゃんのブログは ⇒ こちら

放送もお楽しみに






そんなエミフルズ初出演のビーンズmorning

10月5日(土)

10時~

南海放送 ビーンズmorning内





是非見てね


今日の衣装

今回は「Garden by oneway」

11    E292C2EF-064D-4E33-BA6D-D30A9F913E23.jpeg

MIKAちゃんのは



肩開きのニットで可愛さとセクシーさの両方を

持ち合わせ、今はやりのマーメイドスカートと

合わせることでよいコーディネートとなっています


IORIは今はやりのグラデーションニットで

短パンとロングブーツを合わせることで

トレンド感満載のコーディネートとなっています


お・ま・け

この日(10/28)は朝から夕方までの撮影だったのですが

撮影終わりにグレノイ前の井坂さんと

写真を撮らせていただきました

12    E644A68A-02E1-4A27-887E-33A3947678EC.jpeg

そのままグレノイも2人で出たらよかった?笑


以上!!

初のビーンズmorningの放送が

すっごく楽しみなIORIでした

    
IORI