エミフルズ15期生ブログ

2022年11月2日

トートバッグ探し中な方は
「niko and...」に行くべし!


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





ある日、私は

nana's green tea

新しいトートバッグ欲しいな~

思いながらのんびりしてました




すると...

2B18BC75-FB00-4B2F-B692-31AF25F64E6E.jpeg



高校生の時から使ってた

バッグだったのに私の不注意

抹茶をこぼしてしまいました



これは

新しいトートバッグをゲットしろ

神様が言っているのでしょうか...?

ちなみに本当に実話です




なので私は新しいトートバッグ

本格的に探し始めました



私の要望は大学用に使えるように

パソコンが入るサイズの物




そんなトートバッグを

エミフルで探していると...

一目惚れトートバッグを発見

それがこちら!!

6E2BF401-0C79-49A5-9275-6EC9D9D29EF0.jpeg


niko and...のトートバッグ

可愛い

が目立つ個性的なバッグ

見つけた瞬間これだ!となりました


BE177521-4561-40B9-A7D3-2625FCE9A955.jpeg


個人的にはniko and...っぽい

バッグかなと思います

ポケットもあるので

リップとか手鏡を入れられるのも便利




そして安心の

パソコンすっぽりサイズ


2358370C-18C5-4C60-AB32-A29F425E8861.jpeg


大学にほぼ毎回パソコンを

持って行ってるので

このトートバッグを毎回使っています




お気に入りのトートバッグだと

テンション上がりますよね

このトートバッグで授業へのやる気

アップしております(笑)

69FF9242-5B0F-4611-B229-AFDBE68BD97B.jpeg



他のタイプのトートバッグもあるので

トートバッグを探している方は

niko and...をチェックしてみてね




おまけ



久しぶりのブログ更新

なりました



書きたいことはたくさん

あったんですけど

色々ありましてお久しぶりに

お待たせしてごめんなさい



エミフルズも折り返し

後半はもっとブログを書きたいと

思っております!

これからもよろしくお願いします






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA