エミフルズ15期生ブログ

2022年10月30日

10/28(金)グレノイ 歌う井坂さん♪
10/30(日) IORI&MANAスタンプラリーに登場!
キッズは仮装してエミフルに来てね(^_-)

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





10/28(金)


井坂彰のGreat Noisy Club


出演させていただきました


9D1931E7-CBBC-43F2-BCA2-27F3673AEA06.jpg


井坂さんとは 2か月ぶりぐらいに
お会いしました


E05EB1BB-8E97-4FDE-B703-5EB150216364.jpg


放送前に
1Fエミフルコートで30日(日)まで開催中の
イベント会場 ハロウィン写真スポット
行きましたよ


58526284-D89F-46A7-B1D4-D8EAEAAB3DCE.jpg


凄く大きなかぼちゃΣ(゚Д゚)
ぜひ 実物を見て欲しいです
本当に大きいんです かぼちゃ





今回の放送では

井坂さんが突如 歌いだす
という
ハプニングが何度かあり
面白かったです(*'▽')


先ず 1発目は


\\リスナーさんのメッセージ//

「信号待ちの車から 低音の
ドンドンという音が聞こえてきた
夜に抱かれたい
ノーノーそれじゃ物足りない
という歌詞も聞こえてきた
誰の曲が分からなくて
気になってしょうがない


ご存じの方 多いと思います
そうです 相川七瀬さん
「夢見る少女じゃいられない」
という曲


井坂さんがどのフレーズを
歌ったかは もう想像がつきますよね


番組後半では歌と共に
モノマネもやってくれてます( ´∀` )


聞き逃した方や もう1度聴きたい方
ぜひぜひ radikoで聴いてくださいね


FE96A670-11AE-448D-81BB-222D38F87AA9-L0-001.jpg


放送日は IORIちゃんと
朝からずっと撮影のお仕事でした
黄色いセーター似合ってるね
全身のIORI姫 めちゃくちゃ可愛いの!
こうご期待ですよ(^_-)




ラジオ放送内でお届けした
エミフル情報の1つを
お知らせします

\\ハロウィン ルンルン スタンプラリー//

46761.jpg



10月30日(日)
館内4か所に設置している
スタンプを押して「ルンルンの顔」
完成させたら お菓子をプレゼント


46818.jpg

「参加条件」

ハロウィンの仮装をしてきてくれた
小学6年生以下のお子様です



開催場所は エミモール1F グリーンコート
開催時間
10:00~16:00
お菓子の引換時間16:30まで


☆スタンプラリーカードがなくなり次第
受付終了です(先着500名様)


当日は
IORIちゃんMANAちゃん
お手伝いに行きます


MANAちゃん
大人気映画のあの歌姫の
コスプレ予定なんだって

IORIちゃんはどんなコスプレかなぁ
楽しみ楽しみ

皆さん ぜひぜひ 10月30日(日)
エミフルMASAKIに来てくださいね

わたしも課題終わらせて行きたいなっ・・・


S__3563522.jpg


S__3563525.jpg


全身もどうぞ(*'▽')


S__3563524.jpg


放送後 MANAちゃんにバッタリ遭遇
迎えに来ていた母が
可愛い 可愛いと大はしゃぎでした




最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA