エミフルズ15期生ブログ

2022年10月27日

アナウンサー講習!
久々の5人はやっぱりにぎやか!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


10月26日にテレビ愛媛で

アナウンサー講習を受けました

1 9E4A3C7E-BF81-4CDB-AD40-CC00D2A85DBF.jpeg





テレビ愛媛アナウンサーの

堀本直克アナウンサー名護谷希慧アナウンサー

ご指導いただきました


まず自己紹介をしたのですが

1番最初のSHIINAちゃん

15期生のお笑い担当です

というので私は安定に

15期生のギャル担当です

と言わせていただきました笑笑






そのあとはみんなで発声練習をしました

2 DA752D78-5532-4327-A0DE-54FEF8F3976D.jpeg

だれが1番長く声を出せるかもしましたが

さすがアスリートのKIRARIちゃん

1番長かったです




そしてその後は貴重なお話を聞かせて頂いたり

1人1人のの放送を見て

お互いに感想を言い合ったり

お二人からアドバイスをいただきました

今回言っていただいたことを

次の収録から生かせるよう頑張ります





3 3B087D69-6D58-4CF8-947E-FA2F19C44383.jpeg4 A1375A87-2AC0-42A7-971B-B8CF12A270BB.jpeg5 76745602-0DC6-4C95-856A-90EEB7E41D9F.jpeg6 1A5209ED-58C8-4236-B096-8D049D4A2E77.jpeg


真面目にお話を伺う時間もすごくいい時間で

あっという間の2時間でした


そして最後の質疑応答では

みんな個性豊かな質問ばっかりで

笑いの絶えない時間となりました




CM撮影以来の5人が揃った日だったので

会った瞬間からまた盛りあがりすぎましたが

やっぱりこの5人は最高です

また近いうちに集まれたらいいなぁ




最高の時間をありがとうございました

7 9F0FB39D-7F65-448B-88B2-D63BD2A4D242.jpeg


お・ま・け

今回はおまけというより告知かな?

10月30日(日)に

エミフルでハロウィンイベントを開催します

その名も

「ハロウィンルンルンスタンプラリー!」

8 7358F848-9D19-442B-B464-9557A12BA843.png

ハロウィンの仮装をして

館内4ヵ所にあるスポットで


スタンプを押して

エミフルMASAKIイメージキャラクター


ルンルン』の顔を完成させよう

スタンプラリーに参加してくれた


お子さまにお菓子をプレゼントというイベントです


参加条件は

ハロウィンの仮装をしてきてくれた小学6年生以下のお子さま

場所はエミモール1Fグリーンコート

先着500名様(お1人様1枚限り)



なんとこのイベントに

エミフルズ代表で

IORIMANAちゃんが参加させていただきます

仮装した皆さんに会えるの楽しみにしています


以上!!

まだまだ楽しみなことがいっぱいのIORIでした

    
IORI