エミフルズ15期生ブログ

2022年10月26日

スタバのハロウィン限定は
水代わりに飲みたい美味しさ!!(๑>◡<๑)❤︎

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


になって芋系のスイーツ

コレでもか⁉️というほど発売されています!

どれも美味しそうすぎて・・・

エミフルにはスイーツを楽しめるお店

いっぱいあるので困っちゃいますねぇ\(//∇//)\


今回、どうしても飲みたい!と思って

発売された次の日に行ってきました!


そーーんな私が飲んだのは

スターバックス
TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI店

新作

パープル ハロウィン フラペチーノ®

を飲みました٩( ᐛ )و

C57691F4-7324-468E-BECD-3329D9FFFDBC.jpeg

9D1A06F4-DCF3-4FCF-944A-E2ACBBAE4033.jpeg


今人気
フラペチーノ®を堪能

みなさんはもう飲みましたか

66E0919D-40FC-4132-996A-C9C242D5156B.jpeg

毎年遊び心が炸裂する

ハロウィンシーズン

フラペチーノ

2022年 トッピングからカップの中 まで

全部 紫色 なんです!


「パープル ハロウィン フラペチーノ®」は、

"真夜中のゴーストのいたずら"

テーマに作られたフラペチーノなんだとか!

思わず二度見してしまう見た目で

飲む前からドキドキワクワクが止まりません

5AA679B3-E448-4E18-8205-0DF46D328D87.jpeg

一口目から、濃厚な味わいと

コクのあるミルクが口の中でジュンジュワァ〜

飲んでいるとトゥルルッと小さなの断片が

ココでまた幸せを感じました♪( ´▽`)

まさにお芋美味しいところを

ギュッと凝縮したような独特の甘さ風味

ミルクホイップクリーム相性抜群

C343120C-B255-4044-B319-6B1AC23C9F0A.jpeg


 パープル ハロウィン フラペチーノ® 

販売期間

2022年10月19日(水)~10月31日(月)

無くなり次第終了ですよ!

急がなくちゃ〜!

今だけしか味わえません!
要チェックですよ


それではっ!

今日もブログ見てくれてありがとう

また、次のブログで

お会いしましょ〜

以上!KIRARIでした

ばいばい!( ´ ▽ ` )

    
KIRARI