エミフルズ15期生ブログ

2022年10月25日

秋もギャルはミニミニ!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


いきなりですが!

夏はミニTをたくさん着ました


だんだん寒くなってきたし

もうお腹の見える服は着ないだろう・・・

と思っている方

ギャルは秋でもミニ着ちゃいます




そこで今回ご紹介する店舗はこちら

1 72149261-E9E7-4CBA-9C78-790991C0F207.png

Garden by oneway

秋もお世話になります





今回購入したのはこれ

2 563D756B-1B7F-4387-AE95-F3F5C75D3692.jpeg

私がピンクなんて珍しすぎますが・・・

今年はピンクを置いているお店が多かったので

ん・・・・?これは流行るのか・・・?と思い

早めに1つゲットしておきました



はやく着たいなぁと思いながらも

もう少し寒くなるまで待とうかなと思っていたら

こんな時期になってしまいましたが

まだまだ着れる時期なのでご紹介します





3 16A331C1-2E55-4EEF-A123-4D26DE0D4117.jpeg

まずは安定に

Garden by onewayのパンツと合わせての全身を



パンツもハイウエストなので

めちゃくちゃお腹が見えるわけではないのもポイント

合わせるパンツによっていろいろアレンジできそう





4 A906D328-E418-4C7A-B641-D2280848DDAB.jpeg

一見シンプルなデザインですが

胸のところのロゴもワンポイントでかわいい





そしてもう1つの注目ポイントが

5 3DE493E2-4943-4DF2-85A7-7FAEDDE8D6D0.jpeg

お気付きの方も多かったかと思いますが

これウエスト部分をきゅっと閉めることもできちゃうんです

これだけでも結構印象変わりますよね

締め具合でお腹の見え具合も調整できるのでおすすめです






6 44A2287A-2C09-4FF1-8763-6571F0DEA6B0.jpeg

手をあげすぎるとお腹がこんにちはしちゃうので

あげすぎには要注意です笑




でもすっごい可愛くって

カラーもたくさんあったので

みなさんもぜひチェックしてみてください

7 23374F52-BAC8-4226-A39C-BCA220D01F6B.jpeg


お・ま・け

タタンくんシリーズ



最近「お手」というと

8 BF0834FE-B895-4140-8608-A6C42B25DD39.jpeg

待ちきれず両手ごと乗ってきたり

前のめりなことが多すぎるタタンくん



そして「おすわり」というと

9 08C21EFB-1F0E-41A2-8CEB-0C651C3253BA.jpeg

うん。遠すぎない

なぜか毎回こんな距離感なんです・・・笑





10 544D9284-E1A0-4DAB-AB4D-346B60F57CEC.jpeg

そして待ちきれず近づいてくるという・・・笑





でもちゃんと

11 EA94B28C-EA91-4403-B5BE-502054D5BCA4.jpeg

「待て」もできちゃういい子です



おすわりはもう少し近くでしてね


以上!!

まだまだミニミニギャルは終わらないぞ!IORIでした

    
IORI