エミフルズ15期生ブログ

2022年10月17日

何歳になってもワクワクする場所!!
夢の好きなもの全部買い!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は何歳になってもワクワクする場所に行ってきました



それがこちら!!

1 477C485C-DEBB-4ED6-B118-725AFDE2B5F3.jpeg

だがし家ちゃりんこ



駄菓子屋さんって何歳になって行っても

ワクワクしませんか

今回はそんな場所に母と行ってきました




まずお店の床に注目

2 2802873-0387-43EA-8ED2-C3264B864ACE.jpeg

入口と書いてある方から入ります





3 8B5037B-E24B-4863-A142-69FF0D80F03E.jpeg

おっと・・・?

母に300円までね?

言われたはずなのに

最初に手に取ったのはカゴ

しっかりかごを持って入っていきます笑





そして入った瞬間のワクワク感

懐かしい商品がいっぱいあって

テンションあがりまくり





4 C5061CC1-52DF-44C5-8EC4-B40001AD0F71.jpeg

同年代の子は懐かしいかな?

このモンスタースタンプのお菓子

絶対に誰かは遠足に持ってきていた記憶があります






5 B43AA86C-DE6A-439F-A03C-1C553CEBD3E6.jpeg6 DEBF7733-A684-49B8-B86B-0BA6097EB5E5.jpeg

この酸っぱいスプレーも誰かは持ってきていて

いろんなお菓子にかけて食べていたり罰ゲームで

使われていたような・・・

そんな懐かしい思い出も一生懸命 母に説明しているとこです笑




その後も

懐かしい商品をめちゃくちゃ母に説明してました笑






そしてどんどんかごに入れていく

7 74373420-3021-4E41-8986-CC2640825894.jpeg








そうそう!

8 754261F1-C1D6-47CA-B4BC-63BFDB730A6F.jpeg

途中でこのお菓子を見つけて

めちゃくちゃ懐かしくて母にまたまた説明してました







9 E0FC9083-C441-4D92-92CB-360905211BCE.jpeg10 7B3BADCD-D045-4DE6-9D9A-9AD63947EA43.jpeg11 E70BBA29-9F78-4463-8F4A-DE969FFEEE6A.jpeg

撮影を忘れて必死になって選んでいるところも

知らないうちに母に撮られていました笑







奥の方に行くと

12 CB78892F-4055-4AA4-A217-9A25BB1A2A06.jpeg

なにやら不思議なブースを発見

結局なんのブースなのかも分からずだったのですが

ここは何だったのでしょう・・・笑








たくさん悩んで悩んでお会計

13 DB627F84-E686-4221-B397-F26545616430.jpeg

あれ・・・?

300円のつもりが・・・

なーんて!

なんにも考えずに欲しいものどんどん入れちゃいました笑

小さい頃夢だった欲しいお菓子をいっぱい買うという

夢を果たしましたぁぁ笑笑





14 EE6989AE-484E-4C34-BEDD-A7D830FE6F5B.jpeg

これが私が選んだもの!





15 6B8B1AF1-6356-4523-A33B-D5301FB454C9.jpeg

これは母が選んだものです!




いっぱい買ったので弟と仲良く食べたいと思います

次は弟と行こうかな・・・?







みなさんもこのワクワク感を是非エミフルで

味わってみてください

私ももう行きたい

16 F47B1E68-4508-4CAE-9E25-B3F150CD96A6.jpeg


お・ま・け

私が小さい頃好きだった飴を見つけて

全部の味を入れてやろうと思い

カゴに入れていたら

17 6C8CED6B-BAB1-4343-9E61-15CC17EA1CBE.jpeg18 364B73DE-F159-4D8F-B08D-133CB3CFCBC2.jpeg

後ろから母が来て

ばれた時の写真


結構ガチ目に焦りました笑

次はバレませんように・・・


以上!!

久々に駄菓子屋さんに行って

駄菓子にドはまり中のIORIでした

    
IORI