エミフルズ15期生ブログ

2022年10月14日

WEGOの購入品紹介!
自分が付けると思ってなかったアレを購入!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は購入品紹介


今回のお店はこちら

1 D3918572-B442-44DD-9635-1AE0C2A2A306.png

WEGO」です






今回購入したのは

2 6D13A1F5-6E82-41BE-812A-0D5D2AB9C3D9.jpeg

ニット(アームウォーマー付)です





最近流行のアームウォーマー

夏にまず流行った時に

絶対暑いし絶対つけない

と母にも言い切ってました笑










ですが・・・

3 6A3EA326-8B20-4E7A-8E4F-F5DC220F91DF.jpeg

つけてるやないか


しかも嬉しそうに笑

共感してくれる方いるか分からないのですが

最初はえぇ、これ流行!?と思っても

みんながつけてたら可愛いなぁって思うことないですか!?

ちなみに私毎回そうなります・・・






そして今回は

4 198A4AA7-5E7D-4354-AEA9-176C90C43BC7.jpeg5 23A40B0A-C217-4F57-A87A-773435BDDD17.jpeg

短パンとこれからまた流行るであろうニーハイと

合わせてみました






私基本的に白のニット素材の服避けてしまうんです

白って膨張色だし、ニットも似合わないと思っているので

ずっと避けていたのですが

今回思い切って選んでみてびっくり

自分が思うより膨張されることもないし

なによりいろんな色が合わせやすい

ということで今年の冬はチャレンジしてみようかな?

と思いました




アームウォーマーやっぱりかわいいです

買ってよかった笑

これからじゃんじゃん着ていきます笑








最近は流行に乗るのが間に合いません笑

みなさん流行の物があったらすぐ教えてください笑

がんばって追いつけるように勉強しようと思います

6 C18A9B83-9C7D-4863-846E-A5F1AB1765F8.jpeg


お・ま・け

今回はタタンくんのブサカワシリーズ



タタンくんのマットも冬用に変えたのですが

7 058D0761-60D9-48DE-AEC7-0AC9524C167A.jpeg

気持ちよさそうに寝ている写真が母から送られてきて

可愛いぁと思っていたら・・・

8 4F830569-2BBD-462C-A305-BF61DEE4AF58.jpeg

え・・・

二枚目を見てびっくり

ちょっとブサイク・・・けどかわいい

そんなタタンくんのブサカワシリーズでした


以上!!

20歳だからもうちょい頑張って

流行についていかなければとおもっているIORIでした

    
IORI