エミフルズ15期生ブログ

2022年10月13日

10月の食パンは!
スイーツ感覚で食べれちゃう!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はそろそろ定番になってきたかな?

高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ

の今月の食パンをご紹介します





それがこちら

1 5D2B0516-91A4-41AE-ABB3-805C569F2DEA.jpeg

なると金時と黒ごまの食パン




今回は2つ購入しました

1つはお世話になっているバイト先への差し入れ

持って行きました


お土産などにも嵜本の食パンは最適です






もう1つはもちろん自分の家に

2 837E98B8-F7F2-4514-A009-7114A694C5DC.jpeg

今回もすごく美味しそうで販売前から

そわそわしていました





いただきます

3 73519E0C-77CF-4650-B9A7-C3A6D8794EE9.jpeg4 0527AC94-ADFB-4219-B520-7353429A1A5F.jpeg

食べてびっくりしたのが

サツマイモの甘さ


想像以上に甘くて

ほんとスイーツ感覚の食パンです

でもゴマの風味もしっかりあって

最高においしかったです







そしてそして・・・

私が食パンを食べていると現れるのが

あいつです・・・

5 D74FD587-9361-4AB6-83D0-B8FFB2C17E05.jpeg6 23E181BF-D7DC-47DA-87F0-FC93E046B571.jpeg

食パンがほしくて仕方なく

飛び乗ってきました笑笑



なので食パンを見ているところを

パシャリと撮っちゃいました

カメラなんか見向きもしない・・・

食い意地のすごいタタンくんでした







そんなスイーツ感覚で食べれちゃう

なると金時と黒ごまの食パン」は

10月31日までの販売




みんなも早めにゲットしてね


お・ま・け

最近私の枕を新しいやつに

変えたのですが・・・

7 C709503A-E015-4F0D-9049-2E9122AC6307.jpeg

元の枕がタタンくんの物になりました


すっぽり収まって気持ちよさそうに寝ているので

まぁよしとしよう・・・


以上!!

やっぱり食欲の秋は美味しいものがありすぎて

しっかり誘惑に負け続けているIORIでした

    
IORI