エミフルズ15期生ブログ

2022年10月14日

10/15(土)エミフルンルンRadio
MANAが発見したとある説を発表!


こんにちはっ!


元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





今回のブログは...?


エミフルンルンRadio 最初 (1).jpeg


エミフルンルンRadio

2週連続出演で〜す

5DCEED81-326D-4A71-A27A-260E0710427D.jpeg


今回のMANA

ハロウィンも約2週間後ということで

黒猫ちゃんモード


このハロウィン仕様

楽しく収録しました





先週に引き続き

10月のトークテーマは

秋の夜長

5101F362-8973-4CD0-BBE7-F833FF5A821A.jpeg

MANAの秋の夜長は

星を眺める



漠然としていますが!!

ちゃんと理由がありますよ



実は前、海にBBQをしに行った時

海を眺めながら

1つの説が浮かび上がりました

1F7EDB10-630E-47A6-B94B-9344DA24E799.jpeg
↑BBQしに海に行ったとき


「自然の景色眺めてたら
1日過ごせるんじゃない?」



これですねはい、絶対そうです

キラキラ太陽が反射してる

見ながら物思いにふけてました



その時は帰りの時間がきて

眺めるのをやめたんですけど、

それが無ければずっと眺められてたはず

E9E7DE58-A664-4B16-BB82-5B8F2D5D37AC.jpeg


てなわけで秋冬といえば星空が綺麗

昔から星を見るのが好きなので!



ベランダで星っぽい音楽(?)

でも聞きながら星を眺めたいなぁと

それで1日過ごしちゃいたいと思います






MANAの美容道



今回はエミモール1F オルビスから

\\エッセンスインヘアミルク//

B514E0B4-2BA0-4D83-8938-A3759D3E64E2.jpeg


傷んだ髪の内側と外側の

ダメージを同時にケアする

洗い流さないタイプの髪用美容液



ボブヘアの私にとって必需品

その使用感に感動しております...

5E566B5E-C139-4243-828C-CC4CB66403F3.jpeg


その使用感など紹介してます

気になる方はラジオを

チェックしてみて






今回のショップ情報


nana's green tea


nanaslogo.png




現代の茶室をコンセプトに

オリジナルブレンドの良質な抹茶などを使用し、

新しい抹茶の楽しみ方を提案してます



ちなみにMANAはめちゃめちゃ

行っているすごく大好きなお店



今回はならではの期間限定から

グランドメニューに登場したものなど

オススメな商品を紹介



実は収録後気になって紹介した

商品から1つ飲みに行ったよ

BE2C2D2E-2060-4EC4-9B47-1F17D200AFA0.jpeg


詳細はラジオでお話してます!

ぜひぜひチェックしてください




てなわけで黒猫ちゃんモード

お届けする

エミフルンルンRadio



10/15 (土) 9:00~9:25

FM愛媛で放送です!



\\ぜひぜひお聴きくださ~い//

BB8BA12A-7E68-49FE-8A11-9C0D4DCF0B89.jpeg


1週間"radiko"

聞き逃し配信

してるよ





今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいんるんっ

    
MANA