エミフルズ15期生ブログ

2022年10月16日

エミフルでたこ焼きと言えばここでしょ!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は食欲の秋!!

ということで私の家族がみんな好きなお店を紹介します



それがこちら

1 13610E40-E08D-414D-AE75-D38C3D03BD1A.png

築地銀だこ エミフルMASAKI店」です



エミモール2Fのエミキッチンにあります

もうここは家族みんな大好きなお店です

いつもいつもお世話になっております





そして今回もお昼ご飯にお世話になりました




今回は安定の

2 D6CA3E2C-2CF3-417D-8799-12424F3FA04D.jpeg

「ぜったいうまい!! たこ焼 8個入り」をいただきました




3 598195E0-8C02-44F6-A96F-20BCA3A073F2.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています。)

じゃじゃーん

1つ1つがすごく大きくてめちゃくちゃ食べごたえあります




ではではいただきます

4 522DDA07-30C4-43C3-B543-88101FA80616.jpeg5 91B2A95D-2EB9-43CE-AAB6-62CD048C4A74.jpeg6 A437A9F6-7843-4D00-A7C7-832FA20E6042.jpeg7 98712F00-96EF-4DDA-A9E7-8D85D4359BF7.jpeg

外は本当にカリカリなのに途中から

お箸でうまくつかめないほど

とろとろの中身が出てきてすごく美味しいんです


そしてそしてこの1つ1つの大きさに負けないくらいの

タコの大きさこれには何度食べてもびっくりさせられます






8 BDAEFF2D-C844-4889-87C5-ECB3ED88D47B.jpeg

そしてあっという間にペロリ

今回は母と食べましたが大満足のボリュームです

ご馳走様でした




そのほかにも

「ねぎだこ」

「てりたま」

「チーズ明太子」などなど・・・

たくさんの種類が

考えるだけでお腹すく・・・

次はチーズ明太子食べよっ






みなさんはどれが気になりますか??

他にも期間限定の商品もあるので

是非チェックしてみてね


お・ま・け

今回はタタンくんシリーズ



最近寒くなってきたので

タタンくんのお洋服が復活




今回新しい服を着ていて

それがすごくかわいかったのでご紹介します

9 0ACCA297-BAC0-429E-A6C9-91C2FA9C03A6.jpeg10 A3EC899F-A807-43ED-A784-E8833B9F89F7.jpeg

じゃじゃん

フードつきパーカーのタタンくんです




これだけでも十分可愛すぎるのですが・・・

11 1C42FA0C-109C-4BA9-9A22-45979161A217.jpeg

フードをかぶったら激カワすぎて惚れました


フードが気になって気になって仕方ないタタンくんですが

お願いだからずっと被っててと思っています笑


以上!!

タタンくんのフード姿が可愛すぎて

どんどん服を買ってあげたいIORIでした

    
IORI