エミフルズ15期生ブログ

2022年10月11日

お仕事後のデート!SHIINA・MIKA
〜串家物語〜

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

10月1日の「Beans生放送」

見ていただけましたでしょうか

今回はSHIINAMIKAちゃん

出演してきましたよ~!!


その時の衣装や裏話は
MIKAちゃんのブログをぜひ見てね


----------------------------------------

実は生放送の後、

初めてMIKAちゃんと2人で

ご飯に行きました

お腹を空かせながら頑張ったお仕事後の

ご飯は格別でした

今回行ったのは

串家物語


A8A8ACF7-3248-4166-BF55-FE3692FC86B1.jpeg

こちらのお店は串カツやデザートが

食べ放題のお店です

豊富な種類の中から選ぶのも楽しいし

6041E34A-1590-4849-9714-62126849BD85.jpeg

A0D530F7-4BDE-42F3-ADD1-5A22818489E2.jpeg

338345E7-9AB9-4D5D-AAF1-EC66FFE4B832.jpeg

自分で衣を付けて揚げるのも楽しいし

C2797C45-1427-458F-A146-0776C4092727.jpeg

8534F1F8-BE88-4145-91A4-3B87B016887B.jpeg

AD108E85-09A3-42B9-B42C-E1D624E502A4.jpeg

食べるだけじゃない!!!
串家物語でしかできない楽しみ方をできるお店です


MIKAちゃんと写真の撮り合いもしました

D76902EE-FC5A-4410-B659-03E75FDD4778.jpeg

1809AA5C-E734-47BE-A8A6-0118DD1F29BE.jpeg

MIKAちゃんは、見て分かるように
本当に外見も女の子でプリンセスのような可愛さだなと
初対面の時から思ってるのですが・・・

それ以上に、面白いんです笑


ぜひ皆さんにもMIKAちゃんの面白さを

知ってもらいたいんですけどね〜


とにかく、この日も何回爆笑したの!?
ってくらい笑わせてもらいました

今度会う時にはどんな面白い話を
持ってきてくれるんだろう

Beans生中継のお仕事も2人で頑張り、

美味しいものを沢山食べて、笑って

最高な1日を過ごしました
 

ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA