エミフルズ15期生ブログ

2022年10月12日

WEGOで購入!!
メンズでも可愛くかっこよく着こなしちゃえ♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はWEGOで購入したものを紹介します




それがこちら

1 2A16BD77-E70C-4212-B0B8-6A0AF66C64A3.jpeg

ロンTです

実はこれメンズの商品なんです



メンズの商品でも女の子でも着れちゃいますよね

男の子が着てもかっこいいですが

女の子が着るとちょっとダボッとした感じが

可愛くてかっこいい



ということで私も着てみました

2 BBEC439E-FD6C-4FB4-A25B-F4C8B8367548.jpeg

今回は黒のスキニーに合わせましたが

カラーパンツでも可愛いだろうなぁと思ってます

今度着てみよーっと




そして恒例になりつつある

3 2BA7DB23-5877-41AB-8571-C777421294B1.jpeg4 1CA4BA1A-2DBE-4B81-99C1-A33B5D604CEA.jpeg

おふざけフォト


安定になってきているし

やめなければと思っているし

大人にならなければと思っている私です笑

でもやめられないのが現状です・・・笑




このロンTロゴが本当に可愛い

これからの時期に大活躍のロンT

みんなもお気に入り探してみてね


お・ま・け

実は、先日のお祭りに

叔父と弟が参加していました



7 23533AD8-83F3-4F6F-99F7-DA07B16CDA92.jpeg

久々に叔父と写真を撮ったような・・・笑

私が小さい頃から叔父は祭りに出ているのですが

何度見ても祭り姿はとてもかっこいいです





FCD7F5B7-3CC9-4184-A6E4-AB5CFC7E2990.jpeg4A1B9D50-E8A8-4929-8348-816F0C25D62C.jpeg

弟は2日間とも出たのですが

初めてしっかりと祭りに参加して

いつもは写真も撮ってくれないのですが

この2日間はどちらとも嫌と言わず撮ってくれました

(内心結構嬉しかったです

いつもは色々心配な弟ですが

この2日間だけはかっこよかったです


以上!!

3年ぶりの祭りで見る側もすごく楽しくて

たくさんパワーをもらえたIORIでした

    
IORI