エミフルズ15期生ブログ

2022年10月8日

敬老の日!
みなさんは何をプレゼントしましたか?
どっちがメイン・・・?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


9月19日は敬老の日でしたね

みなさんは何をプレゼントしましたか?


今回は私がプレゼントした物を紹介します

1 0949E4AA-1C55-40CE-B061-C482DB8F33BC.jpeg






プレゼントはこちらで購入

2 EFFA6FD0-5522-433E-BA8C-D656FFAEEEC0.png

AMERICAN HOLIC





購入したのはこちら

3 747B1EE6-BE1B-4C59-B797-D2C93C460B8B.jpeg

緑のパーカーです



あ!先になぜ緑なのか

お話ししますね


皆さんご存知の通り

私のカラーはミントグリーンです

私の身内は皆応援してくれているのですが

叔父は浮気することが多々あるので

祖母も浮気されないように緑にしました笑





そして祖母に着てもらうと

4 3712B17A-844B-4EE4-8647-3300D7C2EA77.jpeg

こんな感じ



綺麗な緑

パンツスタイルにもスカートにも

どっちでもあいそうで組み合わせ自由




ちなみに・・・

祖母がスキニーで着ていたので私は

5 CE01D30D-2F0D-45F3-AFDE-29F25DDABE30.jpeg

ショートパンツスタイル



え?なんであなたが着てるの?って

感じですが誰でも着れるよってことを

お伝えしたくお借りしました笑




あ、それと・・・

カメラを向けられると

6 3189BDFA-7611-4976-A89B-62A6E4D425FD.jpeg7 E4146E57-DC59-4BF8-9C1E-86A8187EFDED.jpeg

ふざけたくなるのが私なんです・・・




そして祖母と同じポーズもしました

8 4205563E-030E-4BE4-9CEB-642E42D0D8D1.jpeg





あ・・・

ここまで来て皆さんが思うことは同じだと思いますが

敬老の日のプレゼントなのに

どっちがメインなんだって感じですよね笑







これからもたまに借りようと思います

小さい頃からたくさん面倒見てくれた

祖母には感謝です

いつもありがとう


お・ま・け

まだあったおふざけ写真を公開

9 B1A7F8C6-6374-4BBE-B2DF-3E5F93BBC8C0.jpeg10 54F68B99-6A1C-4DC3-A986-05DAA519A12B.jpeg

そろそろおふざけするのやめよかな

(これ多分結構前から思ってるけど直ってない


以上!!

最近寒くなりすぎて布団から出られないIORIでした

    
IORI