エミフルズ15期生ブログ

2022年10月8日

ウルフボブが似合う女になりたい。


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです





今更オブザイヤー

受賞することを言いますが



私!!

髪を切りました

D2BC85A3-D83F-4D40-B72B-6B9FF80F12BA.jpeg

髪を切って一カ月経つので

本当に今更(笑)

むしろボブがもう皆さんに

定着したくらいかもしれません




ちなみに改めて説明すると

この髪はウルフボブと言います

襟足がくるんとしているクールな髪形




髪を切った理由は3つ

1つ目はイメチェンがしたかったから


78C0D38F-D6C3-4F7B-94AB-0FB7C7BFC8CD.jpeg69501D5D-21B3-4A49-AF2F-E50D6F824E5E.jpeg


以前からちょこちょこ

イメチェンをしていたのですが

思い切ってイメチェンしたいなと




ゆるふわポニーテールをすることが

とても多かったですが

791FC61A-F9CD-444B-9DDD-A7073E87AF6C.jpeg


思い切ってクールなウルフボブに

上手くイメチェンできたかな?

と満足してます





2つ目は大好きな憧れのアイドル



日向坂46の宮田愛萌さん
先日卒業を発表されました


5E59528D-7A85-46E6-877E-78CD212D64AE.jpeg


櫻坂46の森田ひかるさん

この二人が本当に可愛すぎて大好き




そしてこのふたり、ウルフカット

私の憧れの二人のようになりたい...

そう思いこの髪形にしましたよ





3つ目はエミルズ15期生

全員ロングヘアだったから

92C63F48-2DFC-4FC2-97BD-D67F40C29652.jpeg


全然みんなロングでもいいと

思うんですけど!(笑)

一人はボブのキャラがいてもいいかなと




ボブヘアのお仕事なら

私にお任せあれっって感じです

ボブヘアのお仕事とはって感じですが(笑)





そんなわけでウルフボブに


逆にこれだけ理由が揃ってて

髪を切らないわけがないですよね

81180395-19F7-4460-BCF3-34259FB98E4D.jpeg

そんなわけで私は初めて

クールな髪形に挑戦したので

ウルフボブが似合う女になりたい!




なのでウルフボブにピッタリな

アイテムをゲットしましたよ~



いつもお世話になってます!

\\Bananaイヤリング//

AC548067-CBA7-45F3-A6BB-C2F6BBD6C947.jpeg


実は髪を切ってもらった際に


「この髪に長いイヤリングやピアスを
つけるのがめちゃ可愛いよ


美容師さんに言ってもらいまして

066A5CBF-3D3F-4C6A-A8E2-D6218A3FE466.jpeg

それを聞いてイヤリングを

買いに行こう

Banana可愛いイヤリング

見つけたのです



このイヤリング動くとすごく可愛い

ゆらゆら~と揺れるんです

FDC09758-BA3A-40D1-BEB7-377EA22482E2.jpeg


んでもって長めのイヤリングなので

ウルフボブと相性バッチリ

めちゃ可愛くないですか



私はピアスがつけられないのですが

イヤリングも充分に揃えられてるのは

やはりBananaの素敵なところ

023728AC-1A9D-4412-A909-F6DE0963C0C3.jpeg


またこれでウルフボブ

似合う女に成長しましたよ!




でもまだまだ!似合うように

精進していきたいと思います






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA