エミフルズ15期生ブログ

2022年10月4日

グレノイでお芋の育て方を学びました٩( ᐛ )و

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


9/30 (金) は、

エミスタにて

井坂彰のGreat Noisy Club!

公開生放送がありました


7C5C3172-2F2F-406D-8B03-0BAD14E2F713.jpeg

ひっっっさしぶりのグレノイ

少し緊張しながらエミスタへ・・・

スタジオに入ると第一声

『ひっさしぶりに見たな〜!』

言われました

B2ECBB7D-69D6-4CE0-8373-1D1F165D5A62.jpeg


全然見ない間に井坂さんのマスクは

可愛い柄になってましたよ〜\(//∇//)\

ラジオでは

この季節といえば・・・

OIMOの時期ということで

OIMOの話しを沢山しましたよ〜


井坂さんは、芋の育て方

お芋屋さんしてらっしゃるんですか?

というレベルで知ってて驚き

また、は育つと伸びたツルについて

葉のつけ根の部分からを出すそうです!

は根に養分が蓄積したものなので、

放っておくと地表を這うツルにもがつき、

養分が分散してしまうらしいです・・・

それを防ぎ、植えつけた部分のだけを肥大させるために

つる返し(ツルを引き上げて土から根をはがし反転する)』

を行うのだとか


いろんな知識を持っている井坂さんは

芋博士 なのかもしれないです(^з^)-☆

井坂さんに教えてもらった芋の育て方

このを可愛がりたいと思います


ここからは

\  エミフル情報  /

emifull HALLOWEEN

おばけかぼちゃの重さは何㌔
かぼちゃの重さ当てクイズ

1554f266e457aeb89b094ac95041b1cff4b4532c.png

かぼちゃの重さを当てて

エミフルMASAKI専門店商品券GETしよう!!

かぼちゃの重さを予想して必要事項を記入して

応募してくださいね〜

正解の方、30名様エミフルMASAKI専門店商品券

2000円分プレゼント

※エミフルMASAKI専門店商品券
有効期限 2022年10月31日(月)まで
※正解(ピッタリ)の方がいない場合は
正解に近い方から順に当選
※当選該当者が複数の場合は抽選
※ご応募はお1人様1回限り

応募期間:10月1日(土)〜10日(月・祝)

応募場所:エミモール1Fオレンジコート

10:00〜21:00の開催です

▶詳しくはこちら
 
IORIちゃん、すでに応募してます
かぼちゃ展示2.png
ブログは ⇒ こちら

 
 

続いては・・・

エミフルデー♪ジャズコンサート

4079237e249e9ca100f1db8ae2009eb0b10c55ec.jpg

\毎週水曜日はエミフルデー/

ジャズサックス上義幸(うえよしゆき)さん

ジャズピアノ田丸真裕(たまるまさひろ)さん

が素敵なジャズをお届け

10月5日(水)エミモール1Fグリーンコートにて

13:00〜15:00〜の開催です!

※今後の状況により変更・中止となる場合があります

▶詳しくはこちら



今回もあっという間の2時間で

大爆笑が止まらないグレノイでした

井坂彰のGreat Noisy Club! 公式ブログ

も更新されているので

ぜひチェックしてみてください

井坂彰のGreat Noisy Club!

FM愛媛にて毎週月曜~金曜

18時から20時まで生放送です

1週間 radico のアプリからも聴けますよ

 
金曜と祝日

エミモール1F
フローラルコートにあるエミスタ

( FM愛媛×エミフルMASAKI スタジオ )

にて井坂さんエミフルズ

一緒にお届けするよ



以上!この世芋スイーツ

全制覇したいKIRARIでした( ^∀^)


あぁ!!最後に!!

グレノイ終わりに

フジグランエミフルMASAKI 【食品館】

半額シールに惹かれて購入した

『チーズサンドはんぺん』

めっっっちゃくちゃ美味しかったァ

見かけたら買ってみてください٩( ᐛ )و

66F6DC6F-1301-4D73-BB63-B79DC2BDC2DF.jpeg

今日も見てくれてアリガトネ

バイバイッ(^^)/~~~

    
KIRARI