エミフルズ15期生ブログ

2022年10月6日

niko and...で秋服購入!!
着回し4選ご紹介♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


最近はすごく過ごしやすい気候になってきましたね


もう秋だなぁと感じると同時に

エミフルズも残り半分なんだなぁと思って

もう既に少しさみしくなっております笑


ですが私のブログはまだまだおわりません

今回は秋服をご紹介します



今回はこちらで購入

1 9BFF4924-305B-4B33-A7C4-159699D4E70F.jpeg

niko and...





こちらで購入したのは

2 170BEAA-1514-44C9-9687-3E957EE0B832.jpeg

ロンTです


ロゴ入りですが

シンプルでいろんな服に合わせやすい

かわいい服です



今回はこの服で

着回し4選をご紹介します







まず1つ目は

3 B6099374-3639-46F7-854A-21791791D649.jpeg

ジーパンのロングスカートに

バケハを合わせたコーデ


この時期だけでなく

春にも着れそうな1着です






そして2つ目は

4 8E207559-425F-44D0-A0C1-49F2ED46724F.jpeg

ベージュのロングスカートに

キャップを合わせたコーデ


これは色味的にもこの時期に

すごくぴったりな1着です

さっきのジーパンのロングスカートよりは

少しお姉さんっぽく見えるかも・・・?




3つ目は

5 56F776EF-9DBE-442E-9CB7-9F889F4DF72F.jpeg

黒のフレアジーンズでシンプルコーデ


実はこれ・・・・

7 D362F6D3-DA2C-4173-BDD3-C3248A436C11.jpeg

前の部分だけINしてもかわいいんです


個人的にはINした方が足も長く見えて

すっきりした感じで好きかなと思っております






ラスト4つ目は

8 1CDD1427-1172-4E2A-B038-C8B32FA21717.jpeg

先程と同じ黒のフレアジーンズに

カーキの上着を合わせて秋っぽコーデ



さっきとは結構印象も変わり

カーキを合わせることで秋っぽさも増し

朝と夜の寒い時間でも問題なしです




まだまだあれもこれもと紹介したい

着回しコーデはたくさんありますが

長くなりそうなのでここまでで・・・



またたくさんブログにも登場すると思いますので

要チェックでお願いします






みなさんはどれが1番気になりましたか?

また着回しコーデシリーズもできたらいいなと思ってます


お・ま・け

着回しコーデの撮影は

結構大変だったりもするのですが・・・

9 22B48A54-BA16-4EB5-B779-2DF3B84E18BC.jpeg

10 F7E45656-6093-4AE5-A944-D3361EB67B5D.jpeg

私がまだ服をINしたり

髪の毛をくくっている途中で

カメラマンの母にパシャリと

撮られました・・・

もう笑うしかなかったです笑


以上!!

秋服を楽しめる時期が近づいて

すごくワクワクなIORIでした

    
IORI