エミフルズ15期生ブログ

2022年10月4日

SHIINAの食レポブログ③〜芯せかい〜

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な


エミフルズ<15期生>

SHIINAです


「SHIINAのエミフルグルメ

食レポブログ」

楽しんでいただいていますでしょうか


今回のグルメはこちら!

中華そば 芯せかい」の
芳醇つけそば(夜限定)



S__6717472.jpg

なぜこれを食べたかと言うと、、

まず私は麺類が大好きです

何が食べたい?と聞かれたら

ラーメン!蕎麦!うどん!と答えます。


もう一つの理由は‥‥

先日、グレノイの生出演を終えたSHIINA

そのレストラン街を通って帰っていました。

グレノイが終わる時間はいつも20時頃で

ちょうどお腹がぺこぺこの時間帯なんです

その状態の時に、この看板が目に飛び込んできたではないですか


72F324FF-9394-455B-B563-231CC0CA169E.jpeg

しかも夜限定!?

これはもう食べるしかないと思い

1人で飛び込みました笑笑


お腹がとっても空いていたので

つけそばはもちろん、炊き込みご飯もいただきました


0B795EA0-B34D-4B24-918A-0EE054EFD54A.jpeg

予想以上の美味しさで虜に。。。

味はともかく、お店の雰囲気が素晴らしい!

店員さんもとっても優しく

いい気持ちで最初から最後まで

食事を楽しむことができました

また行きます!!

では次の食レポブログもお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA