エミフルズ15期生ブログ

2022年9月30日

祖父・祖母と「WA ORiental TRaffic」のブーツで
大洲観光してきました!♪

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


先日、自然いっばいに溢れた愛媛県大洲市

『おおず赤煉瓦館』『からり橋』

祖父祖母と行ってきました〜

2D40AEA7-FBED-4EF9-B279-5958BBD95A57.jpeg

祖父祖母と3人でお出かけをしたのは

高校生ぶりだったので

昔に戻ったようで懐かしい気持ちになりました


私は昔からおじいちゃんおばあちゃんっ子で

本当に沢山甘やかせてもらったなぁ〜と


私が小学生の頃にどれだけ

『ガチャガチャがしたい!!』と言っても

おじいちゃんおばあちゃんは無限にポケットから

小銭を出してくれていたことを

今でもよく覚えています

あの時は 沢山のわがままを

聞いてくれてありがとう


おじいちゃんおばあちゃんにすぐに会える距離に

居れることが愛媛ダイスキな理由の一つでもあります


おじいちゃん・おばあちゃんはこれぐらいで

止めておきましょう!!!♪(´ε` )

本当に自然が豊かでが透き通っていました!

愛媛の良さが詰まっている場所でした

9655DBA8-45D2-4C0F-8EAA-6CB136E84E44.jpeg

そして今回のお出かけした格好の中に

エミフルで購入した商品が隠れています

\ど〜れだっ!?

B7B98672-B442-4EF3-9328-CF794C6C9315.jpeg

正解は・・・

キラキラ輝く白のブーツです

4B3A025C-5049-4176-8C95-0A6358DDCDFF.jpeg

エミフルmasaki
エミモール1階

WA ORiental TRaffic

で購入しました

BB811A31-5B9B-4D22-A570-8E95E8E8D0DA.jpeg

このブーツは

『オリエンタルトラフィック
厚底レースアップミドルブーツ』

と言います

厚底ソールタイトな筒周り

メリハリのあるレースが印象的

長めな丈感足元をモードに演出してくれます

足のラインを綺麗に魅せてくれるうえに

長時間履いていても疲れにくいのも嬉しい

着脱もしやすく!程よい高さの厚底ソール

美脚効果も期待できます!


他にはブラックもありました

A2253DAA-8BE5-493D-B818-8325B26B6E30.jpeg

エミフルMASAKIには

秋物新作がいっぱいです

これからのを楽しむアイテムをGETしに

エミフルMASAKIに行ってみてください٩( ᐛ )و

最後におじいちゃんはカメラが苦手なので

おばあちゃんとの写真を・・・


33458860-797A-4E5A-A966-8B146748508D.jpeg

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

また、次回のブログで

お会いしましょ〜٩( 'ω' )و

以上!KIRARIでしたっ

バイバーイ!(・◇・)/~~~

    
KIRARI