エミフルズ15期生ブログ

2022年9月27日

販売開始前から狙ってた!
COCO DEALの秋ミニワンピ♡


こんにちはっ!


元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです






先日私、友達と

BBQに行きました


1F7EDB10-630E-47A6-B94B-9344DA24E799.jpeg


33FF5FAD-A20B-4AFE-A996-F48E80D8AA3A.jpeg


写真が茄子マシュマロしかない

不思議なBBQですが(笑)

夏の終わりにちゃんと

夏っぽいことができました



でもでも!だんだん

涼しくなってきましたよね!



あんなに暑かった夏

終わりを見せています

秋もすぐそこに



秋が一番好きなのでこの時を

ずっと待っておりました

おしゃれが一番楽しい季節!

と個人的に思うんですよね




だからだから!秋服もそろそろ

ゲットしていかなきゃな〜

と思う今日この頃です






前置きが長くなりましたが

と言うわけで今回は!!

秋服紹介




というより可愛すぎるから自慢

の方が近いかも!笑



今回はCOCO DEAL


kokodeli-rulogo.png




今まで1度も

COCO DEALでお洋服を

ゲットしたことはなかったのです!




でも、今回紹介するのは

販売開始前からネットで見つけて

狙っていた一目惚れのものなのですっ

それくらい可愛い



\\じゃじゃーん//

D14E46D1-C217-4390-BF11-9D8E4C57991B.jpeg


めっちゃめちゃ可愛い〜

秋色のBIGシャツです!!

2816715D-025B-4B0C-AA2F-7B16E5CD76EB.jpeg


これは9/19のグレノイの時に

着用していたもの



私はワンピースとして着用してます!

チラ見せ肩出しがかわいいっ

C1FDB1ED-F7F7-4CB2-B847-35B4847E2B33.jpeg


このシャツなんと!

着方がいっぱいあるんです




まず袖部分が取り外し可能なので

半袖でも長袖でもオッケー

4F86FEB9-4CAD-46BA-8D9B-428260D66DA6.jpeg


今の季節

ぴったりのお洋服!!




ワンピとして着るのはもちろん、

ロングスカートと合わせて

シャツとして着るのもとっても素敵




ショートパンツが付いてるので

ワンピとして着る時も安心っ

EADF6855-7A14-44B0-BE58-FFA2CA2E8C22.jpeg


そして腰に巻いてるリボン

首に巻いても可愛い

0169DDDB-30F6-4665-A819-D299850831F3.jpeg


可愛さが無限大すぎますっ



これからにピッタリな

COCO DEALのBIGシャツ

ぜひ秋のスタートダッシュに

チェックしてみてくださ〜い!






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA