エミフルズ15期生ブログ

2022年9月19日

9月の食パンは!
おすすめの食べ方が!!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は「高級食パン専門店嵜本」の

9月の食パンをご紹介します

それがこちら

1 5491F12E-5BA3-427D-AC90-5168436F1E12.jpeg

ダークメープルのブリオッシュ食パン



HPに書いてあったおすすめの食べ方が!

贅沢に半分にカットした厚切サイズをトーストし

バニラアイスクリームを添えてお召し上がりくださいませ

そんなの絶対おいしい


ということで・・・

実際にその通りに作ってみよう!としていると・・・



(ん・・・?何してんだ?)

2 84B6F337-5342-4F4E-9D3D-9F0029F6E450.jpeg3 C7D3F53A-878B-4905-B809-C661331EE138.jpeg





(もうちょいアイスいるんじゃない・・・?)

4 682A9A4B-E743-4EAF-851E-71EA69E22767.jpeg





(そうそう!)

5 D23DECEE-F330-4177-B29C-4CDFCAE3C691.jpeg






(どれどれ・・・?僕が味見しようか?)

6 972814F1-F619-4423-A388-68CEE9BC7FA5.jpeg



と、タタンくんに邪魔されながらも

無事に完成しました






そしてタタンくんに取られる前に

いただきます~

7 06A97D29-52B5-4BC5-904B-1240218F6BF4.jpeg8 AAB3D8F1-C856-44E7-A010-BBA22AA9E277.jpeg

トーストの熱さで溶けたアイスと

メープルの甘さがすごい合ってて

めちゃくちゃおいしすぎました

これは本当に食べてほしい






ですが・・・

この食パンはなんと・・・

9月1日~9月30日までの販売なんです・・・


もっと売ってほしいけど10月の食パンも気になる・・・



ということで

おいしそうと思った皆さん

お早めに行ってゲットしちゃってください


お・ま・け

実は今回・・・

9 6153F32E-84D6-4589-A7E6-152C49F0F7CF.jpeg

じゃじゃーん






クロワッサンサンドを

初めて発見

この見た目に引きつられて



「これもお願いします!」



と、気付けば言ってました笑




そして帰ってすぐ食べました

10 64BE1FAE-0030-4FE1-8877-6A339D4924B8.jpeg11 3AA9CB00-8B97-494E-B5B2-137EB3652B6A.jpeg

ほんと幸せすぎるくらい美味しすぎました



クリームとパンの甘さに

イチゴの甘酸っぱさがあり

どんどん食べれちゃうおいしさです

こちらも見つけたらぜひゲットしてみてください


以上!!

やっぱり期間限定の言葉に

激弱なIORIでした

    
IORI