エミフルズ15期生ブログ

2022年9月17日

グレノイ 9/16(金)の放送は!
やっぱりバカさ全開!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


9月16日(金)にグレノイに出演しました

今回は・・・

1 4B60DC86-A969-48FC-B4FA-12FA12093975.jpeg

真面目な服と思わせて・・・

2 68F70748-A647-4F36-A383-DB9B1CFC7D09.jpeg3 C9A95425-6131-4EFD-9B60-5A3684587331.jpeg

背中はしっかりレースの服です笑



今回もたくさんのメッセージありがとうございました

またまた叔父が登場しておりましたが

きらりんに完全移行していたので

ここではノーコメントにします笑笑



そして今週のエミフル情報

たくさんありましたが

やっぱり

emifull collection AUTUMN」ですね

4 A5E34F26-A465-4F33-BEC3-301B494CC5AE.jpeg

芸術の秋を体感できるアートな秋アイテム、

とろーり!濃厚!食欲をそそる味覚の秋グルメ

秋のトレンドで新しい自分を発見!

この秋に読みたいおすすめbook6選

エフカポイント、期間中対象店舗エフカポイント5倍・10倍

などなどお得かつ楽しい情報が満載です

私達のCMやポスターも見てくれたら嬉しいです


今年の秋はエミフルで楽しんじゃいましょう




グレノイに出演するたびに感じる自分のバカさ・・・笑

井坂さん「女王を英語でなんて言うか分かる?」

IORI「・・・。え。わかりません!」

井坂さん「queenね!」

ここであ!聞いたことある!ってなるほどの

おバカさですがお許しください笑

きっと最後までおバカさは全開です




そんなおバカさ全開のグレノイはradikoでも

聴けるのでお時間ある方聴いてみてね

5 27E3B96-7FD9-41BE-9F85-98E4754E58C0.jpeg


お・ま・け

実は私がグレノイに出演している時間に

MANAちゃんがエミフルにいたらしく

写真をくれました

6 37031EBD-2528-40BE-8817-0D22EC60D3DF.jpeg


もっと近くであいたかったよぉ泣


以上!!

最年少なんて関係のないくらい

おバカなIORIでした

    
IORI