エミフルズ15期生ブログ

2022年9月23日

約14時間のCM撮影の裏側をお見せします!!

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


だー!!!

AUTUMNだー!!!

ということで

今年も開催中です

\\\ emifull collection AUTUMN ///



エミフルズ全員

CM & ポスターの撮影をしてきました


初のポスター・CM出演です

\\ キャ〜!パチパチッ!!//

8670FD39-96AD-4E46-B991-D4F79A1D9B3E.jpeg

実は5人揃っての撮影は

任命式以来だったんです

嬉しさ楽しさのあまりお口が止まらなかった

スタジオ撮影となると

ワクワクドキドキが止まらないのは

やはりメイクをしてもらっている時間

561C704E-1771-47B3-B45F-AB10C9CF4F6F.jpeg

今回のCMでは

KATURAを着用している

エミフルズが2人いるんです

誰かわかりますか


控室に入ると

綺麗に整列されていたのは・・・

C5B46EA7-FCCB-469F-811C-A6A6A1906F14.jpeg

なんとカツラでした

なぜか、可愛く見えちゃいます\(//∇//)\

CMを見て、KATURA担当2人

見つけてみてくださいね



今回の私の着用衣装は

 PAGEBOY・14+・RANDA 

3つのブランドを着用しています

2810DF58-0C93-49CE-8960-CC97733C68AC.jpeg

詳しくは撮影衣装のブログを見てねこちら




ということで

ここからは撮影の様子をお届け


今回のCMでは

ショーウィンドウの中に飾られている

マネキンになった人間の姿に戻って

エミフルを楽しんでいる様子

を見せるということで、
全力でマネキンになりきってきました


F4DF48AD-F8CB-4FA3-9991-4A5CE2FB1FD7.jpeg

お店の前に飾られてそうですよね

マネキンになりきるためには

人間味を消さないといけないので

姿勢指の角度目線など

様々な所に気を付けながら撮影しました

8670FD39-96AD-4E46-B991-D4F79A1D9B3E.jpeg

実は、メイクも途中で変わっていて

マネキンバージョン人間バージョンで違うんです

マネキンバージョンは、口紅をあまり塗らず

アイシャドウも薄くナチュラル

BE3DF1DE-9DF1-4C01-8C27-9BC9F124191E.jpeg

人間バージョンは色を少し足して

血色良いメイクになっています

FD42E06A-FB03-4C5A-9942-60E39E5B81AF.jpeg

今回、最年長コンビ

隣でしたよ〜


この写真は、

全部の撮影終了後

みんなで撮った写真です٩( ᐛ )و

A20F2C47-E81E-4721-88A7-A386BBA98B6F.jpeg

仲の良さが伝わるといいなぁ


この日は

7:30〜21:00まで

スタジオにいたのですが

時間を忘れるぐらい

ほんっとに楽しい撮影でした

3BA6C751-0C6E-4DB0-AA2F-57EE071820B8.jpeg

外に出ると真っ暗でビックリ(´⊙ω⊙`)

あっという間に1日が終わりました


スタッフの皆さん

 準備から撮影までありがとうございました


そしてのみんな

本当にお疲れさま!!!


館内設置のポスターCM

見てくれると嬉しいです!


それではっ!

今日もブログ見てくれて

ありがとうございました

また、次のブログで

お会いしましょ〜

以上!KIRARIでしたっ

バイバイ!(^^)/~~~

    
KIRARI