エミフルズ15期生ブログ

2022年9月14日

お久しぶりにYAPPYに登場!
エミスタからお届け!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は約3か月ぶりに

YAPPY!に出演します



今回一緒に出演したリポーターさんは

53F69856-E70C-4CCE-B79B-A837099EE79E.jpeg

2回目の岡村瑠美亜さんです

前回同様可愛くってしかも声がきれいで


そんなるーちゃんとお届けした情報は

9月17日(土)~開催される

emifull collection AUTUMN

を紹介しました
 

LINE_AUTUMN01.jpg

食欲の秋、読書の秋など

様々な秋をエミフルでは楽しめます

LINE_AUTUMN02.jpgLINE_AUTUMN03.jpg

実は今回・・・

私達のポスターをエミフルに飾っていただけるということで

私もすごくわくわくしております

そしてその情報を伝えることができて

すごくうれしいです


そしてさらにイベント情報

AUTUMNイベント.png


たくさんの秋のエミフル情報を

お届けしているので是非ご覧ください

ホームページ掲載情報は ⇒ こちら

 

YAPPY!の放送は

9月15日(木)

テレビ愛媛

24時25分~24時35分です

遅い時間なんで

録画してみてくれたら嬉しいな~

7D02079B-19A9-4FDE-945A-637E51A02E5E.jpeg


お・ま・け

今日はタタンくんシリーズ

筋トレをしてたら毎回邪魔しにくるタタンくん

ですが・・・

70F9E924-31B2-4D5F-ADA5-A77BF4E28787.jpeg

553ECE9E-D928-4E9E-AB46-402FE64B0B16.jpeg

ポールでストレッチをしようと思ったら

したから覗いてるのを発見

面白くてしっかり写真を撮りました笑

筋トレの邪魔ばっかりしてくるけど

可愛い一面もあるタタンくんでした


以上!!

久々のYAPPY!でうまく話せているか

とても不安なIORIでした

    
IORI