エミフルズ15期生ブログ

2022年9月28日

nana's green teaでハロウィン先取り!!!

皆さん、こんにちは!

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


みなさぁ〜ん!

ついにやって来ました!この時期が!

この時期に出る、期間限定スイーツと言えば

私がこの世で1番愛している芋スイーツ

どこのお店を見渡しても

かぼちゃ



エミフル内を散策中・・・
なんと目に止まったのは

nana's green tea

nana's halloween

C0551CBC-8F1C-49C7-898A-CE9D6B0E77AF.jpeg


私がほんっとに大好きなモノ
作られている・・・


そこで今回は

エミモール1F Smile Marche にある

nana's green tea

を感じてきました〜

022C9F6A-E269-4E4F-9B56-250BB601A652.jpeg

発売された時から

食べたくて食べたくてしょうがなかった

2つの商品を食べてきましたよ〜


1つ目は・・・

かぼちゃのモンブランパフェ

9AD448F6-A0F9-4D26-A1CC-79A15563FD42.jpeg

ボリュームたっぷりなのに

ペロッと食べちゃいました

上から順に

裏ごしした恵比寿かぼちゃ
白餡を混ぜ合わせた かぼちゃ餡

蜜漬けした かぼちゃ

ソフトクリーム

コーンフレーク

ホイップクリーム

またまた かぼちゃ餡

ほうじ茶ゼリー

沢山入っているので

このパフェ1つでを堪能できました

このかぼちゃパフェのポイントは

だいたいは底にあるコーンフレーク

真ん中にあることです

ホイップクリームかぼちゃ

うま〜くで混ざりあってサクサク食べれちゃう

口の中が甘くなってきたところに

苦味のあるほうじ茶ゼリーの風味が

いい感じでやってきます

上のかぼちゃの蜜漬けもホクホクで美味しかったぁ



2つ目は

紫いもラテ

71C8C96F-98BD-43A3-A94A-7C183DEDA890.jpeg

下には紫いもソース

上には紫いもラテ

シンプルさだからこそ感じられる

このIMO

甘くて、ちょっと舌触りがザラッとする感じが

ほんとにらしくて好き\(//∇//)\

少しだけ紫いもの食感も残ってて

良いアクセントに♡

シーズンごとに季節限定のスイーツが出るので

目が離せないです!

これからもお世話になります^_^

ごちそうさまでした!

かぼちゃは堪能
次は何食べようかなぁ(* 'ω' *)

今回、紹介した
かぼちゃパ紫いもラテ
9/1〜10/31までの販売です

みなさんもぜひ食べてみてね〜



以上!KIRARI食ブログでした

ではまた、次のブログで
お会いしましょ〜\( ˆoˆ )/

ばいばい!

    
KIRARI