エミフルズ15期生ブログ

2022年9月10日

SHIINA!秋のスイーツフェスタで購入した
◯◯とともにグレノイ出演してきました!

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです


本日9月9日

グレノイ生出演の日でした


ラジオを配信している場所である

エミスタへ向かっていたところ

美味しそうないちご大福

目に飛び込んできました


DF574E0A-F09A-4DCE-AAF7-396CCCE0E1D4.jpeg

これは!!
井坂さんにプレゼントしちゃおう

ということで、、、、


元気いっぱいの店員さんが

オススメしてくださった

カラフルないちご大福セット

購入しました


206B3584-F848-472A-9D52-FF79BFB77DE7.jpeg



今回はいちご大福を購入しましたが、
他にもプリンやチーズケーキ、フルーツサンドなど
美味しいこと間違いなし!の
スイーツがずらーーっと並んでいました



そんな「秋のスイーツフェスタ」
9月11日(日)まで開催中



4fd3dc01753ee1cbc2c6f09278850440aeaa86bf.jpg


今日は買うことを諦めてしまった
ほかのスイーツも
早めにゲットしに行かないと


秋のスイーツフェスタの詳しい情報は
こちらをチェック!!


井坂さんも喜んでくれて
幸せハッピーな日でした

いちご大福とともに臨んだ
今日のグレノイも
大爆笑の回


461CBB1E-F761-47CF-8C86-99878034AA74.jpeg

井坂さんのギャグが大好きでたまりません

次回も楽しみだ〜

聞き逃し配信は

「radiko」から聴けるので

良かったら聴いてくださいね


ではまた次のブログで

お会いしましょう

以上、SHIINAでした

    
SHIINA