エミフルズ15期生ブログ

2022年9月9日

姉弟で仲良くエミフルでお買い物!!
たまには仲良く!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はめちゃくちゃ久々に

姉弟で買い物したのでそれをご紹介します

1 3CA7174F-47B5-44FB-B379-F6CCCC956C55.jpeg

今回は弟が誕生日プレゼントを選ぶということで

たくさんのお店を回りました


弟と出かけるのなんかいつぶり・・・


まずエミフルに2人で出かけるのは初めてでした

2 787EB7D6-1891-46FB-B14E-3A9BA8CD62D3.jpeg

3 EE7EFBFF-A09B-4A94-8BAD-34890F62804F.jpeg

4 9134AC83-035D-4E8E-BCE9-B0D05C7C7A4D.jpeg

5 662D96ED-EA50-410A-B781-26E48B93A517.jpeg

6 F3E2E82A-BC22-488A-9AF8-DCA05A2FFDD3.jpeg

弟がこんなにも真剣に悩んでいるところは初めて見ました笑



悩んで悩んで歩きまくって・・・

やっと1つ決まり、やっぱりあっち!けどこっちもなぁぁ

なんてずっと悩んでいました



エミフルにはいい商品がたくさんあるので

悩む気持ちはすっごく分かります


私も友達の誕生日プレゼントはよく

エミフルで買いますがすっごく悩みます



どのくらい回ったか分かりませんが2人とも

疲れ切るくらいはエミフルの中を歩き回りました

そして無事決まったプレゼントは

すごく喜んでくれたそうでよかったです





そしてそして

私は今回どうしても

あれが食べたくて買って帰りました



それがこちら

7 4E0AAE13-1F81-4346-AB9A-88F79724AFFA.jpeg

高級食パン専門店嵜本」の

極生"北海道ミルクバター"食パン」です



実はリピ何回目か分からないくらい買ってます


家族みんな大好きであっという間になくなってしまうんです

帰って食べたのですが・・・

8 91930903-EA0C-4F83-B715-DE4D0666C3B2.jpeg

9 5BAAA749-E699-49F8-A952-AF1A4373DCAC.jpeg

すっぴんなので顔は隠させてください



2個持って食べてたら写真撮って

もう1個食べれるかなぁと思いながら

やっぱりいらん!!って返すとこまで

撮られていました


食べ過ぎとは言わないでください

これは美味しすぎて

ほんとにどんどん食べられるんです

またリピすること間違いなしです





今回弟と久々に買い物してみて

たまにはこういう時間も大切だなぁと

感じました


みなさんも友達とエミフルも楽しいですが

家族でエミフルで過ごしてみてはいかがですか

私もまた弟と出かけたいなと思いました


お・ま・け

なんと買い物中に

撮影終わりのKIRARIちゃん

会いました


きらりん愛の強い私は会えた瞬間

幸せすぎて話が止まりませんでした


きらりん愛がまたまたまた強まりました

10 ED758B92-34DD-4EFB-945B-BD84254A2718.jpeg

撮影終わりに写真も撮ってくれてありがとう

撮影お疲れ様



そしてここで気付く方もいるかもしれませんが

姉弟揃って赤い服で買い物へ行きました

絶対目立っていただろなと思いながら

楽しく買い物しました


以上!!

弟と買い物できてきらりんにも会えて

最高な1日になったIORIでした

    
IORI