エミフルズ15期生ブログ

2022年9月7日

大人も子どもも楽しめる!!
エミパークに集合だぁぁ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は大人も子どもも楽しめる

エミフルのおすすめスポットを紹介



それがエミパークの

エミぴょん」・「エミリーです




まず フロッグホッパー「エミぴょん」からご紹介

1 1FCBC2F1-29DC-41D4-B6C8-0D94249D452E.jpeg

今回は従姉妹とその従姉妹の友達と行きました



2 3D6F9AAE-42F8-4E7F-A343-7C9B2BEAD7BC.jpeg

3 080EB842-3802-480F-BE3F-2B2CDB30C21E.jpeg

4 3BAB096B-BA5D-41FD-A3CF-B2EFA2A50688.jpeg

5 ED80BF94-35BD-4864-9D7E-8C2B134187CB.jpeg

6 F9A5EF67-46BD-471B-9A8A-4B9846A792C6.jpeg

7 C1FD25A2-27CE-401F-A935-8557E95C0244.jpeg

8 3A1437C8-4971-4088-B551-5FE03D48B5CF.jpeg

これ写真で見たらそんなに高さなさそうに見えますが

みなさんが思っているより乗ってみると高いんです



そして思っているより

すっごく楽しいんです


これは大人も子どもも全員にお勧めします

エミぴょん案内.png






そして次にメリーゴーランド「エミリー」をご紹介

9 097CFF5A-5F5A-4FD0-9EA4-8222BC2D7CB4.jpeg

10 7A6536E1-1379-4A7B-BB32-01DF50E581D2.jpeg

11 FAFBFAF2-13A3-4015-87FD-903804D23263.jpeg

12 EA989E7C-07E0-4FF3-8E54-100E592C0F9C.jpeg

13 8571DF67-9E58-4747-B3EF-02A12A81AA1A.jpeg

14 A6513E5E-46F7-410B-89A1-18177473EAF9.jpeg

14 C62EA000-6A48-43AA-B148-D351733E66C9.jpeg

これは安定の楽しさですね



なんかメリーゴーランドってみるだけでワクワクするというか

見ても乗っても楽しいなぁと改めて感じました



そしてこれ

馬だけじゃなくて

馬車などもあるので子供でも安心して乗れますし

向かい合ってわいわい乗ることもできて最高ですね

エミリー案内.png


そしてそしてなんとどちらも

愛媛でここだけ

他では体験できない楽しさぜひ

エミフルで体験してください




そしてなんと2つとも

10時~20時の運行


夜まで遊べちゃうんです


今回は夕方行きましたが

次はライトアップされる夜に行こうかなぁ



一緒に乗ってくれる方!

ブログに顔が映る条件OKの方!笑

是非一緒に乗ってください笑笑




ほんとに何回でも乗りたくなる楽しさです

みなさんも家族や友達と是非乗ってくださいね




ちなみに私の従姉妹は楽しすぎて友達と

3回乗ったそうです笑

そのくらい楽しいのでぜひ


お・ま・け

エミパークに行くとどうしても

このピラミッドは1回は乗りたくなっちゃいます

15 69FF140A-AD9E-43CA-9849-6EEC8D6794E2.jpeg

16  FA1420F-923D-47EA-A22F-4B00CE33953E.jpeg

エミフルでお買い物してエミパークで遊んで

最高の1日にしちゃってください


以上!!

次はライトアップのエミパークに

必ず行こう!と決めたIORIでした

    
IORI