エミフルズ15期生ブログ

2022年9月5日

『グレノイ』9/2(金)
MANAのいつもの○○が不思議らしい。


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです








今回のブログは...?

9/2(金)に!

グレノイ_ロゴ.pngのサムネイル画像


井坂彰のGreatNoisyClub




今回も
エミスタから楽しく

公開生放送




今日のコーデはいつもと

少し変わった

クールなコーデ

EAC174F0-1C04-4870-A042-CDC0EA37A01D.jpeg


なにかの違和感に気づいた方も

いるかもしれませんが、

最後のおまけでお話しいたしますよ!笑






今回印象に残ったお話は

私のイントネーションのお話

360005B4-186F-47B6-ADCD-7B38452DA2E0.jpeg


グレノイでは毎回

リスナーのみなさんからの

メッセージを受け付けておりまして




その際にここに送ってくれ

メールアドレスとファックス番号があります

いつも送ってくださる方

ありがとうございます!

9083AABC-9D70-449F-8C51-5B1FEDBF63B4.jpeg


それらは私が読むことになってます

ですがそのイントネーション

ちょっと不思議らしい

自分では気づかなかった




メアドの『ドットコム』のところを

『ドットコムと読むらしく!!笑




井坂さんも気にならんかった

と言っていたので

気づいてくれたリスナーさんすごいっ




これは方言なのでしょうか...?

私は松山出身の人間なので

松山の方はドットコムと言ってみてください




私と一緒の言い方なら

これは方言ですっ

一緒じゃなければ私が特殊なだけ...?笑




そのントネーションが実際どんなのかは

ぜひぜひ"radiko"で聴いてみてください







そして

今回のエミフル情報




期間限定

ジャンプショップ in エミフルMASAKI


くるくるバナー.png


9月11日()まで開催中

私も行きましたよ〜!!

私の欲しかったグッズがあったので

テンションアゲアゲ


展示物とフォトスポットで写真を撮る事もできますよ

詳しくはIORIちゃんのブログをご覧ください⇒こちら

 

ジャンプショップ in エミフルMASAKI

場所はエミモール1F エミフルコート

10:00~20:00の開催(最終日は16:00)

ぜひぜひお越しくださいっ





てなわけで!!

いつも以上に笑いあり!

9/2(金)グレノイ



"radiko"で一週間

聞き逃し配信しています




\\ぜひぜひ聴いてくださ~い//

A02E1F42-ADE6-4434-B4C0-BD77F421AF24.jpeg




おまけ


最初の写真で違和感を感じた方、正解っ

実は髪を切りました〜


A68E8CD7-61A8-40AB-93BF-2367A122E979.jpeg


91733C23-641A-4CE3-BC38-91D396D268CC.jpeg



ウルフカットと言う髪型です

どうですか!?

似合ってますか



私自身とても気に入ってます

せっかく切ったので

髪が短くなったよブログ(?)

も書きたいなと思っています〜!!



0EAF7258-9ED0-4977-828D-B578910B8CFA.jpeg

A2175F37-626A-43F1-BD37-10F00131BE51.jpeg


てなわけで髪が短くなった

MANAもよろしくお願いします




今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA