エミフルズ15期生ブログ

2022年9月4日

ルンルン♪エミフル!9/3(土)
2人目のギャルが登場!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


9月3日(土)の

の生中継のにMIKAちゃんと出演しました

1 F79393A1-21C2-4DF1-B9E2-4D8A53767404.jpeg


本番前までは

普通に笑って話してすっっご楽しい時間を過ごしました

2 BFD36A5A-63C6-48C5-B98D-96F0FD8C8DA8.jpeg


なのに本番直前にすごく緊張し始めるMIKAちゃん

服はいつもと違ってギャルなのに可愛い一面に惚れました



そして本番

3 10077416-9783-4172-8EC2-D4977D5C2DC5.jpeg4 924FA51E-8824-4021-8562-8F56EA97CF58.jpeg5 FD773C21-4B7F-43F1-A7F7-A96A45282F92.jpeg6 BF61C743-12DA-4F7B-A25B-829BA5A6DA7A.jpeg7 4DB8B8A1-F6F1-4E9C-AC21-A4CA9C64B0A5.jpeg8 50D1CD57-F0E7-465E-A1DA-EE9248E8426E.jpeg

それぞれちゃんと衣装紹介もできて

最後まで問題なく終えることができました



MANAちゃんのロケもすごくかわいくて

ぴょんぴょん跳ねているMANAちゃんを見ると

いつも通りだなぁと安心しました

MANAちゃん!可愛かったよぉ




終わった後の撮影も忘れずにしましたよ

10 7134853D-0DEE-43E3-AD00-E09A05619E66.jpeg11 166E978E-AA5E-446A-93C7-8EBB81CABDDC.jpeg12 C4E0AFCB-5168-4806-A91A-535396203D7F.jpeg13 8EFD3AEA-27E7-4D37-9138-5DC5BD147084.jpeg

MIKAちゃんとは初のペアでしたが

すっごい話も盛りあがって

いつもとは違いかっこいい服のMIKAちゃん

すっごく可愛くてかっこよかったです



来月は誰かな~と

今からすっごく楽しみです



テレビからもエミフルからも

たくさんの方にみて頂けてうれしかったです

見たよ~と連絡くれた方ありがとうございました


今日の衣装

今日の衣装は

PAGEBOYです

14 99985F5B-FF76-4266-A071-E7346D50718D.jpeg

まずMIKAちゃんのポイントは

セットでも単品でも使えるセットアップ

袖の部分はボタンを開け閉めしてスリットデザインに

することもできます


そして私IORI

レザー素材で一気にトレンド感UP

ジレはパンツイメージが強いですが

スカートを合わせても女性らしく可愛いです

ぜひチェックしてみてください


お・ま・け

MIKAちゃんと盛れ盛れの写真を

ギャル2人で撮ってきました

15 1C15FE21-34EF-4053-A05C-E43D3B4E5F2F.jpeg

加工ありも許してください


以上!!

3回目の

ついに衣装紹介を担当できて

嬉しかったIORIでした

    
IORI