エミフルズ15期生ブログ

2022年9月4日

MIKAちゃんのピアノコンサート
素敵すぎて泣きそうに(T_T)



こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです






毎週水曜日はエミフルデー

グリーンコートでは毎週水曜日

エミフルデーピアノコンサートが行われています!




そして8/31(水)

エミフルデーピアノコンサートは!




我らがエミフルズ<15期生>の

MIKAちゃん

やったー!!わーい!!

714D846D-F348-4C36-AA23-6F837B1ED6E0.jpeg

てなわけで行ってきましたよー!

私は1部2部行きました




1部は(多分)ピアノの定番曲たち

MIKAちゃんの口からよく聞いた

ラ・カンパネラを初めて聞けました

すごくすごくお上手

8DDDF988-BEDC-4A93-A415-B9E41CDFB973.jpeg


そんな動きできるんだ

感心するほど速い指さばき

どの曲も素敵で聞き入りました♡


393CD748-FE7A-4EFB-8767-B82F5ECE06F8.jpeg



そしてお友達が頑張ってる姿を見ると

涙腺ゆるゆるのMANA

少しうるっと来ちゃいました







2部はJ-POPの曲がいっぱい!

全部知ってる曲だったので嬉しかった

0D6A4BED-1615-43F5-9975-1C2B2E8E93ED.jpeg



個人的に鳥肌が立ったのは

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

MIKAちゃんが弾いてたんですけど

ラストサビ前の転調が素敵すぎた



すごい早い手さばき

とっても上手に弾いていたので

またここでもウルっと



それくらいMIKAちゃんの

ピアノは素晴らしかった




2部はIORIちゃんと一緒に鑑賞

2人のツーショット

IORIちゃんのお友達が撮ってくれました

90B70F74-E3CE-4257-B5E6-35082C3BA883.jpeg



IORI
ちゃんはMIKAちゃんに

お花を用意してたんですけど

ちゃんとメンバーカラーの紫

さすがIORIちゃんだなぁと



そんなIORIちゃんと

MIKAちゃんの演奏を聴けたのは

素敵な夏の思い出です!


B59275C9-AF84-4B62-AA0C-87AC47F58F65.jpeg

902BCC63-821B-443D-8A91-B528AAADD0CF.jpeg


そしてそして

\\MIKAちゃん!!//

7030AB4F-DD2C-49A1-BFBC-A5D4D93E3E43.jpeg


おつかれさま!!

月並みなことしか言えないけど

すごく上手で心打たれたよ




とっても美しくて可愛くて

お姫様みたいだったよ

そして素敵な演奏をありがとう

これからもピアノ頑張ってね



エミフルデーコンサート

毎週水曜日行っております。

演奏者はホームページでご確認ください。
↓↓↓
[ イベント情報 ]

みなさんぜひお越しください






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA