エミフルズ15期生ブログ

2022年9月3日

お花を買うならフローラ メイ!
プレゼントにもおすすめ♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


前回MIKAちゃんのピアノコンサートで

プレゼントしたお花を紹介します



今回購入したお店は

1 651FD39F-A73C-406D-B3D5-EF2D3716553A.jpeg

フローラ メイ



まず外にある季節のお花

すっごい綺麗で入る前からワクワクします

2 4D1BF136-3223-46A1-94DA-BF838F4C0C66.jpeg



そして店内は

3 749BFA72-1086-41E7-9E9D-ECCC40139C23.jpeg

4 821855AB-1594-4D05-BD10-C8E360D70B59.jpeg

5 10A69E84-1259-4027-8B6D-BB4FBB1F0A06.jpeg

6 CA110836-38B5-4EE0-AED7-B26D2F962740.jpeg

7 BDD92C74-F9FE-4D3E-9B30-BB36BECC829F.jpeg

8 78106AFF-AC94-441D-87FD-CC2218947640.jpeg

すごくかわいいお花がたくさんで

悩みまくりでした




あれもこれもかわいいと思っていると

あっという間に時間が過ぎてきて

すごくびっくりしました






そんな中私が今回購入したのは

9 6E6702D3-5CCF-44FC-A18A-F3F723098FF1.jpeg

10 DAAD5BE1-3C55-4C0C-961A-1E3637857DF9.jpeg

フラワーソープというお花です


これは石けんの香り付きの造花で

いい匂いプラス枯れないので

プレゼントにすっごくおすすめです



他にも造花で作ったクマの形のものがあったり

もちろん本物のお花もたくさんきれいな色があります



今回は私はMIKAちゃんのメンバーカラーの

紫を選びましたが、たくさん素敵な色の種類があるので

是非見てみてください



プレゼントやインスタ映えにすごくおすすめです


お・ま・け

店内の上を見てみると

たくさんのドライフラワーが

飾ってあってすごくきれいで

見てるとこを撮ってくれましたが

すごくインスタ映えでビックリです

11 974AC7AB-545B-44DB-ADD3-758510123AA6.jpeg

12 6F6C6E57-370F-4E89-BBC4-F40BDB67BEC7.jpeg


以上!!

エミフルの新しいお店を

また知ることができたIORIでした

    
IORI