エミフルズ15期生ブログ

2022年9月1日

エミフルデーピアノコンサート!
MIKAちゃんのかっこ可愛い一面!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


8月31日(水)

エミフルデ―ピアノコンサート

MIKAちゃんが出演するという情報を入手


これは行くしかない

ということで行ってきました

1 4C1CC491-F134-408F-B024-C33EB6C18C0D.jpeg

(※撮影時のみマスクを外しています。)

もうまずこの可愛さ

可愛すぎてまず惚れました



そしてそしてピアノ

2 4FDC181F-E80F-4DB3-A481-5AA85E81A63B.jpeg

3 5FE54620-364C-4B22-8CAB-EEFED9AC9573.jpeg

4 21B38FA6-1CFB-4ACB-B8FA-0DE5EF589FCC.jpeg

5 E7655E86-A7D2-4227-A529-CE66F23A525E.jpeg

すっごい上手で

聴き入って時間が経つのがあっという間すぎました


ピアノを弾いているMIKAちゃん

いつもの可愛いMIKAちゃんとは

違ってかっこいいMIKAちゃん

ますます惚れました

また聴きたいなぁ




そして演奏終わりに

一緒にみてたMANAちゃんMIKAちゃん

6 4E2FB2FF-2309-49CD-BF57-25995CE9BAA5.jpeg

7 A5FC7823-591B-445E-88C5-CC8B5A88BDB8.jpeg

8 97054A54-71FE-40EF-9742-00FF04831D68.jpeg

実はMIKAちゃんにメンバーカラーの

お花をプレゼントしました

またこのお花は別のブログで紹介します



ほんとに2人ともかわいいし

大好きな2人と写真撮れて幸せでした





また次のイベントも発見して

行こうと思います


お・ま・け

MANAちゃんと一緒に

見てるとこを友達が撮ってくれてました

9 28880090-51A5-4A30-B95A-EA03184AD084.jpeg

10 60E49263-023F-4C7C-97D9-6477453CDD49.jpeg

エミフルズで並んでいるところの写真は

滅多にないのですごくうれしいです


以上!!

MIKAちゃんのかっこかわいさに

すっごくメロメロになったIORIでした

    
IORI