エミフルズ15期生ブログ

2022年9月2日

9月最初のエミフルンルンRadioは!
15期生のギャル♪

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は出演情報

9月3日(土)のエミフルンルンRadioに出演します

9A1C4424-3CB4-48D4-B214-E8BB16F15863.jpeg



今回も安定のギャルファッション

4FB2BDC7-F8E3-475B-BD7F-40558B07716F.jpeg

でもしっかりエミフルの情報を伝えてきましたよ





その前に!

9月のトークテーマ

「〇〇の秋」について!

私の〇〇の秋は

ずばり「睡眠の秋」です

私実は寝るのが大好き

どこでもすぐ寝ることができます笑

エミフルズの面接のときにも

特技を書く欄があるのですが

私は書ける特技がなく・・・笑

寝ることと書きました笑

お出かけもいっぱいしたいなとは

思いますが、気候のよさに

うとうとしてしまうことがもう目に見えてます笑

あまり眠れない方にアドバイスになるか分かりませんが

どんな1日を過ごしているか書いているので

是非聴いてみてください








そしてそして

「IORI的今週のエミフル!」



今週はこちら

0D15DFAB-568A-4E1F-8D12-727807A0F2CB.png

高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ



みなさんは毎月期間限定で食パンが出ているのを

知っていますか??

毎月頭と中旬に2回も限定の食パンが登場します

9月の頭の食パンはなんと!

ダークメープルのブリオッシュ食パン」が登場

1D01762A-31C9-431F-924A-03D7F454ED8C.jpeg

(HPより引用)

HPによると、贅沢に半分にカットした厚切サイズをトーストし

バニラアイスクリームを添えて食べるのがおすすめと・・・

もう考えるだけでおいしそうすぎる


絶対買います

またブログでも紹介しますね





ショップ情報は

オルビス

7E685FA3-EBDE-4498-8BA7-D92F89B2DA98.png

リニューアルした新オルビスユーが誕生


なんとこちら!テクスチャーを店頭で体験できるだそう

みなさん是非行くべきです



そしてさらに

ニキビ跡ケア美容液も登場

しかも思春期ニキビだけでなく大人ニキビにも対応

そんなありがたい話があっていいんでしょうか

親子で一緒に使えちゃう美容液!

これはゲットするしかないです



まだまだお得情報は満載なので

是非放送を聴いてくださいね







そんなエミフル情報満載の

エミフルンルンRadio

9月3日(土)

9時~9時25分

FM愛媛

是非聴いてね

7CAB780F-F77D-4DC2-9E58-67BF730ABEB1.jpeg


お・ま・け

収録日が一緒だった

SHIINAちゃん

3A33B25A-7FB7-4046-B71A-CF04669C9EA1.jpegB2AF1972-5C35-4140-B28F-FC207F5D7FFF.jpeg

しっかりギャルピースかましてきました

会えてうれしかったです


以上!!

オルビスユーがすっごく欲しくなった

IORIでした

    
IORI