エミフルズ15期生ブログ

2022年8月29日

エミフルのラーメンと言えば!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は麺大好きの私が

エミフルのラーメンと言えばここ!

をご紹介します



それがこちら

1 C26168DD-EFE8-44D9-B20B-FCCF97EC66E3.png

中華そば 芯せかい」です


撮影で1度お邪魔してから

お久しぶりに行ってきました



プライベートでも実は何度かお邪魔しております

2 AFB92324-21D2-4E02-BF9D-BC3B35B62E50.jpeg


そして今回いつも送り迎えをしてくれる

叔父と母と行ってきました



今回食べたのはこちら

3 9E77E5B1-995D-4044-90C4-80C7A93727C0.jpeg

淡麗中華そば


4 76A16889-8DED-4CBA-868E-FFD95B260036.jpeg

特製塩芳醇中華そば



5 DF0A4936-4D2A-4ADE-A9A4-A54E4C935694.jpeg

煮干しと茄子のそば

をいただきました


あ、1人で食べたわけじゃないですよ


私が食べたのは

煮干しと茄子のそば」を食べました

6 1B873EA8-8F8C-407D-83DB-083AA3E92E8D.jpeg

7 98899803-7D51-4028-8FAD-2D411AAB66F3.jpeg

撮影でもいただきましたが

美味しくてひそかにハマっております


冷たい麺はまだ暑さが残るこの時期には

ぴったりですごく美味しかったです




このメニューは夏限定なので

まだ食べていない方はお早めに




そして中華そば 芯せかいにはラーメンだけでなく

サイドメニューもすっごく豊富

美味しいものがたくさんあるので皆さんもぜひ

行った際には食べてみてください


お・ま・け

実は今回

いつも送り迎えをしてくれる叔父と母を

私の運転で連れて行きました

8 52536275-F452-4DA7-BA6B-0C44E1BEE43A.jpeg

9 BC0E911C-2C7F-4A9E-A358-90D6E25A2DB9.jpeg

10 4A93BAD8-EF25-4835-A856-E1EE9373F008.jpeg

運転には慣れてきましたがまだまだ駐車は

へたっぴなのでしっかり練習したいと思います笑


以上!!

ついに自分でエミフルまで

運転を始めたIORIでした

    
IORI