エミフルズ15期生ブログ

2022年8月26日

GLOBAL WORKのサンダルで海映えしてきました!♬

皆さん、こんにちは!٩( ᐛ )و

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです!



やっとやっと!に行ってきました!

B73F0687-4263-4263-8B6E-9F358D05542D.jpeg

80CCEFAE-F54E-43FA-A95C-9062E0DD5018.jpeg

夏に入る前から行きたい!と

嘆いていたので( ̄▽ ̄;)

やっと願い叶いました〜

\ヤッター!!!



先週 8/20(土)放送の

エミフルンルンRadioでも

に行きたいンダ!と話した私٩( ᐛ )و

欲しい水着についても

トークしたのですが

今回は決めきれず私服で

7F071529-E708-4230-9662-A1D020BD1E7D.jpeg

今回ので私を楽しませてくれたのは

小学校4年生から年生まで

一緒に陸上をしていた

私よりおしゃべり?ってぐらいの彼女

1A6E22A2-0B5A-4F70-B271-B7F598D2DC9D.jpeg


私の陸上人生を語るのに

彼女無しでは語れねぇ

そのぐらい私にとって必要不可欠な存在

彼女と長期休みに遊ぶことは

ふたりの中で暗黙の了解

なので勝手に予定を開けています(^з^)-☆

ED6765F2-0E52-453E-8028-B9D443256E7E.jpeg

楽しさが伝わるとイイなぁ!

CE84F3B5-9094-4BCC-8A98-447845268E8A.jpeg

実は、この海映え写真

活躍してくれたサンダル

44578A9F-8B15-4B8A-8C13-2047CC11FBD5.jpeg

これは

エミフルMASAKI エミモール2階

GLOBAL WORK で購入しました

C09235D0-2332-44DA-AA2D-E47B7431CFE6.png

グローバルワーク1.jpg

110302E7-BE1F-49D5-9698-8E488B3F46EE.jpeg


なので

レザーの編み込みデザインが特徴

この暑いでも通気性に優れているので

足のムレも気にならないんです٩( ᐛ )و

(足クサ予防は助かるっ

283D4BC2-1A1E-4A5D-AB01-7459FA759F2D.jpeg

黒底に白 のデザインも可愛すぎ!

お気に入りはキミに決めたぁ〜\( ˆoˆ )/

エミフルMASAKIには

他にも沢山のサンダル夏服

まだまだありましたよ〜



残りの夏を楽しむアイテムをGETしに

エミフルMASAKIGO!!!

22314B93-53EF-4551-80FC-665D6CB349C2.jpeg

以上!まだまだSUMMER

楽しみたい KIRARIでしたっ

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう!

またの海ブログもお楽しみに〜

バイバーイ!( ^∀^)

    
KIRARI