エミフルズ15期生ブログ

2022年8月20日

8月19日のグレノイは!
ギャルさ全開!おバカさ全開!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


8月19日(金)のグレノイに出演しました

4F2CBCC7-18A4-4730-A05D-FCB7C760A3DC.jpeg


今回は!

F10BB013-5DB5-4109-B593-93A7A048DD6D.jpeg

オレンジの服短パン

ギャルさ全開で参戦

ギャルの夏はまだまだ終わりません

(さすがに20歳の短パン&ツインテールは痛すぎました






そしてそして

安定の叔父からのメッセージ

なんと!!

今回でグレノイのお迎えラストだったんです

グレノイに出演するのがラストというわけではないですよ

母がいま乗っている車を運転できるようになるので

これからは自分で運転していくんです


心配だなぁと思ったそこのあなた母と1度練習しておきます笑

叔父には今日まで送り迎えしてくれたこと

本当に感謝ですありがとう






そして私のちょい悪夏休みの思い出~

中学生の時に自分の中学校で夏祭りが

開催されていたのですが

開催曜日が土曜日で私は塾の日でした

ですがですが

私は塾の休憩時間を狙って

抜けだし、夏祭りに行ってました

もちろん休憩時間内に帰れるわけもなく

しっかり塾の終わる時間に帰って

先生に怒られていたというおバカエピソードです




あのころは楽しいしか考えてなかったなぁと

今では思っております

みなさんの夏休みエピソードも

またじゃんじゃん教えてくださいね




そして今週のエミフル情報


私が気になった情報は

8月23日(火)~9月11日(日)まで開催の

ジャンプショップ in エミフルMASAKI



集英社オフィシャル ジャンプキャラクターグッズショップを開催!!

限定商品や毎日先着200名さま限定のお買い上げ特典(お買い上げ条件あり)も

あるそうです

このイベントは

エミモール1F エミフルコートにて

10時~20時までの開催です

最終日は16時までです

みなさん是非行ってみてください







こんなたくさんの情報や

面白さが詰まったグレノイ

まだ聴いてない人はいないですよね・・・?

聴いてない方!正直に!

radikoで聴いてください笑

240D0AE1-6800-48A5-995A-B2192E48F395.jpeg


お・ま・け

本番前に撮った写真を

53406AA6-5F08-43BD-B38D-211E5E6A39E4.jpeg

前髪が最近伸びてきて

伸ばしてかき上げ風に頑張ってみたけど

広いおでこが目立つだけになってしまい

改善策を考え中です


以上!!

聴いた方はわかると思いますが

本番にとある失態をやらかしたIORIでした

    
IORI