エミフルズ15期生ブログ

2022年8月21日

『nana's green tea』で
期間限定をうまなまな~(*´ч`*)


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです








みなさんお久しぶりでーす!

食欲!食欲!食欲全開☆食欲しか勝たんガール

MANAのブログです!!




今回のお店は

nana's green tea


nanas logo.png





抹茶大好きなMANA

よく行ってる大好きなお店です




でもでも今回食べたものは

抹茶に関するものではないのですよ




現在開催中のemifull Smile Summer

ページに載っていた

エミフル_ひんやりスイーツ.pngのサムネイル画像


すごく気になっていたものを

チョイスしました




それがこちら

はちみつレモンティーグラス


A1AFB7C2-E90F-4864-AEAF-1147C4620F00.jpeg


レモンシャーベット
パイ

はちみつ漬けレモンがのってます

おいしそう




夏にピッタリのひんやりスイーツですよ

今回は抹茶ではなく紅茶


7D4479EA-3BB4-4FA8-AF60-1DF4AE768B84.jpeg


MANA
は抹茶も大好きですが

紅茶は毎朝飲むくらい大好き




そんな私にとって

紅茶スイーツなんてご褒美ですね



もう美味しそうなので!

早速食べさせてもらいますよ〜




いただきます


CD032917-A061-475B-923A-FD89362AE370.jpeg





食べた瞬間に!

レモンと蜂蜜の香りがふわっと

口の中に広がりました



とっても爽やか

夏にぴったりのひんやり感






なんとなんとこちらは

こだわりの3層仕立て




下の層 紅茶ゼリー

真ん中の層 蜂蜜のホイップクリーム

上の層 スポンジケーキ


9E25651D-B2FD-4B2F-8092-DB6B0C4E47BF.jpeg



これだけでも美味しそうすぎ

それに加えフロマージュチーズ風味のクリーム

レモンシャーベット

紅茶ソースがかかってます




贅沢な程に色々なものが

入ってて喧嘩しないの

って思っちゃいますが




なんとこれがちゃんと調和がとれて

むしろベストマッチな味なのです




サクサクなパイも入ってるので

食感も楽しめる!味も楽しめる

そんなスイーツでした!最高


18E46C9F-ABC8-47FC-A561-CC328FA1CBC9.jpeg


こちら8月27日(土)までの

期間限定商品となってます!

みんな急いで向かうのだ



ぜひご賞味ください







今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



また次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA