エミフルズ15期生ブログ

2022年8月12日

『INGNI』で大人な
イメチェン計画☆


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです








最近メチェン

ハマっておりまして



というのも今まではいつも

同じ雰囲気の服に同じメイク

って感じのテンプレがあって!



でもでも!

最近は違う雰囲気の服を来たり、

髪を巻いてみたりアイライン

はね上げたりと




違う雰囲気に挑戦してみる事が

増えたんです




型にハマらず!

似合う似合わない関係なく!

いろんな雰囲気になりたいな

せっかくだからオシャレ

もっと楽しみたい








なので今回は!

夏のイメチェン計画ということで!




いつもとちょっと雰囲気の違う

全身コーデを紹介ですっ




INGNI
でゲットしました


ingni.logo.png




購入したのはこちらっ!


75FF5476-5ABF-4159-9229-BD49C0B7E25F.jpeg


一目惚れのシャーリングブラウス

ギャザーパフスリーブが大人っぽい!


4A700B86-B3A9-4276-AEEF-56C0B5289DC7.jpeg


そしてこのチェック柄もオシャレ

他の柄もあるんですよ!




そしてジーンズ


0F0353BD-FB01-4B1F-B65D-3F0CBEEBBE8E.jpeg


これはトップスを試着してる時に

「これも買い!!」

って言ってが持ってきたんです




母はこのウエストのデザイン

一目惚れしたようで

ボタンが3つついてるんですよ


D6394A3A-8432-44BC-9FD3-87868E48D57E.jpeg


早速着てみたよ


\\じゃーんっ!//

88545744-9F40-4818-A3AB-38EAC01CAB9F.jpeg


わーい!とってもいい感じ

ちなみに厚底の靴を履くとスタイルが

本当に抜群になります




トップスのスクエアネック

デコルテラインを美しく魅せてくれます

A70CCF24-C77D-4A4A-AAEB-982BA867295D.jpeg


そしてハイウエストなデザインかつ

シャーリングが入っているので

圧倒的細見え&脚長効果




そしてズボンはスッキリ見せ

叶えてくれます




母が一目惚れしたウエストの

デザインもとっても可愛いのです

↓↓

88B1EABD-E5AA-4E24-8E84-2F0485D4A584.jpeg


ちょっといつもとは雰囲気が違う

コーデで大人っぽくて好きです

29C2D174-767E-4D4D-A93D-AB2B4AB617C6.jpeg



せっかくエミフルズに選んで頂いて

今まで以上に色んなお店を知れたので

もっともっと色んな雰囲気に

挑戦するぞっ






今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA